図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

ガンダムAGE FX-DR 製作記 3

こんばんわw  今日も寒いですね!!

先ほど、ノンアルコールと言われて缶をみるとアルコール8%のカクテルだったのを飲んでしまったワタスです。

ワタス酒はものすごい飲むんですよ。 しかし、プラ藻をやるようになってからは禁酒しておりました。  

行事ごとのお付き合いの際には飲みますよw それも飲んだらすっと喋って馬鹿やってチャックあけて・・・ってオイオイzzz

家ではほとんど飲むことがなくなりました。

最近は鍋が食べたいですね~って話がものすごい飛んでいます(猛爆

そしてさらに飛びます!!  ダークレイザーの足を作っておりました。

IMG_4410.jpg
IMG_4411.jpg

レイザーパーツのハイヒールとFXの足をミキシング?しましてビルダーズパーツのバーニアを隙間に入れてみました。  モロ見えなバーニアが気に食わないんですが、あまりごちゃごちゃすると面倒になるかなぁ~なんて思い今回はこんな感じです。

またバーニアをデザインナイフで綺麗にえぐって薄く加工しました。  これで少しは良くなるのかな???

今日も配色に失敗しましてテンションが下降してしまったのですが、気持ち入れ替えて全く違う作業をすると結構モチベーションが変化しますね!!

この調子で作業継続ですw

さてと・・・今日は早いけど寝ます???
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment