図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

今年の集大成を作ろう!!

こんばんわw

先ほど空手で気合入れてきました(爆

帰ってくると電池切れzzzzz  本日は製作出来ません・・・  明日は多分キュベレイ製作出来ると思いますがあさっては保育園の意見会。 日曜日は、増毛の鮭祭りに行くのでいよいよ作業困難(涙

そんな中、今年の集大成を作ろう!!大作戦を計画しておりました。   っといぃながらてづかさんの「善と悪コンペ」の作品を作るためなんですけどねz
今回の作品は、多分時間がかかると思われ2ヶ月で作るのは無理かもしれない・・・っというのが率直な思いなのです。

ベースとなるのはこれでつ。
・・・・
・・・・・・

って 写真添付なんどもしてるんですが、グロすぎるらしく拒否されるんですよ!!

どういうものかというのは、人間の頭蓋骨がFRP製の貯金箱なんですがありまして これを使ってヘッドユニットを作ろうと思います。

この調子じゃしばらく写真のせられないなぁ~

ぼちぼちやっていきますね!!

ちなみにこの作品は予定ですが、ガンプラ封印しま~っす。


そして・・・

TPCの話題ですが新しいバナーできたようでwww  シンプルでいぃですね~

image.png

さて楽しいホビーライフしませうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆様お疲れ様でしたzzz  ワタスは今日はこの辺で~(猛爆
スポンサーサイト

4 Comments

GEKI  

あったらしいバナー使ってねー
あの頭蓋骨やるの!これはこれは
色んな意味でたのしみですねー
グロさのなかに精巧さ
これがキモですよ!!

2012/09/27 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

GEKI店長へ

こんにちわ♪

バナーを常時貼付の仕方を忘れてしまったタカ8です・・・(汗

仕事が順調に終われば、ストーキングしにいきますね~

頭蓋骨の表現の仕方を今妄想中ですが・・・ グロさの中に精巧さ!! 

イメージしていますwww

2012/09/27 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |   

リオン  

はじめまして、TPCビギナー員のリオンと申します。
遅くなりましたが、ご挨拶のお伺いいたしました。

よろしくお願いいたします。

勝手ながらリンクさせて頂きました。

2012/09/28 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

リオンさんへ

はじめまして~ リオンさ~ん♬

先日GEKI店長から「リオンさんはアツイよ!!」っと聞いておりますwww

GEKIトークを跳ね返す程のアツい心の持ち主ですね~

私は違う意味で暑いんですが(暑ぐるしいのか・・・  今後共よろしくお願いしま~っすwww

2012/09/28 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment