fc2ブログ

図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

ウエザリング パステル

こんばんわ♬

先ほどまでFAドムをいじっておりました。 FAの画像はこれよりシークレットになります(猛爆

ってたいした作品ではないんですが、色々と手直しの作案をTPCリーダーより頂いたのでシコシコとやってみようとおもいますたzzz

やはり見てもらって評価をしてもらうことはひじょ~に大事です!!(某元傭兵風・・・ アレ危険ですでしたね・・・

MGさんにも少しづつですが投稿しておりますが、車を走らせればすぐに評価してもらえるのはものすごくプラスになりますwww

そんな中、ワタスもクラブに加入させていただきました~!!

「TPC てづか・ぷらも・くらぶ」(*^^)v

入会しまして、モデラー部員に配属になりましたwww 皆様よろしくおねがいしま~すwww

頑張って次の目標はマスター部員だね~  その前にスキルアップしないとっ・・・

そこで初パステルをやってみましたw

今回のFAはあえて?ジオラマ風にしてみましたので、今後の作品の世界観を表現するには避けては通れないとおもいました。

一つ一つのパーツの精度も必要ですが全体的のバランスや説得力も必要なんですね。 

まずは、悩むよりも慣れろ。 
できないじゃなくやる。 
開いたチャックは見せろ。 そしてローソンへ行け(謎
罰ゲームはたのしいヽ(・∀・)ノ。
偉くなくとも正しく生きる(エンペラー吉田)

まぁ 酒飲んでるわけじゃないんですが、今日はこの辺にしておきます。

明日から基本中の基本!! MGキュベレイ MkーⅡ パチ組でぇ~す。

でわでわ!!
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment