図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

HME2017 無事終了しました!!

こんにちわ!!  「HME2017 無事終了しました!!」
HME終了後、色々とあとかたずけなどありましてバタバタとしておりましたw

「羅心会WithS.G.R」で今年のHME参戦しましたが、楽しかったです!!!  

色々な方との交流があり、作品を見てもらう喜び。 やはり展示会っていいですね~
特にHMEは模型に興味がない方も気軽に足を運べる展示会なので、見に来た家族連れの方も帰りは笑顔で帰られておりました。 

作品の画像などはあまりとっておりませんでしたが、今回の展示会でいつもおせわになっております
「模型サークルSGR」

今回初参加になります「ガトー様 大佐様」
並びに撤収の際大変お世話になりました「ガトー様 大佐様 と仲間のメンバー様」

羅心会メンバーは皆さまに支えられて無事終了することができました。  展示会の様子はまたの機会にアップいたしますが、今回はこの画像で~
IMG_3193.jpg
IMG_3141001.jpg
OGさん抜けていました・・・(滝汗  
来年に向けてまた新なスタートになります。  来年はどんなことしようかな~なんて思いながら・・・

この度、羅心会の代表となりましたのでご報告させていただきますw

羅心会 代表  タカ8
     相談役 OG
     監査  plazou
以上となっておりますw  こんなサークルですが、私も「羅心会に興味あります」や一緒にイベント参加したいなぁ~などありましたら、メンバーのツイッターなどでご連絡くださいね~  監査役は女性メンバーも大募集!!と言っておりますよ~~~(笑
様子を見て札幌でミーティングなどもやりたいですね!!

このような感じでHME2017の報告その1でした!!!  ではまた。

スポンサーサイト