図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

モデラーさんとの交流会!!

おはようございます。 ここ最近、ブログ更新が停滞気味ですが・・・(滝汗  
毎日、頑張っておりますっ!!

7月に入りまして、展示会等が盛りだくさんなので毎日テンションMAXです(笑

昨日  日曜日に北海道帯広市でプラモデル展示会がありまして、お邪魔させていただきました。
19511208_1903010816687004_1499087473316627542_n.jpg

帯広プラモ倶楽部さん主催の展示会でした。  当日は30°超の外気もテンションも高い内容でしたよ~

IMG_2974.jpg

朝7時にアラスカを出発しまして、ゆっくり帯広市へ移動しましたw  11時に到着!!  北海道は広いですね~
会場はアットホームな雰囲気でいろいろなモデラー様と交流をすることができました。

作品の一部ではありますが、画像にてご覧ください。
IMG_2976.jpg
IMG_2977.jpg
IMG_2978.jpg
IMG_2979.jpg
IMG_2980.jpg
IMG_2981.jpg
IMG_2982.jpg
IMG_2983.jpg
IMG_2984.jpg

このほかにもたくさんの心のこもった作品が展示されていました。 私も製作途中のギャンダムと1/6バイク2台を展示させていただきましたー  ありがとうございます!!

お昼になると、帯広で有名なカレーを食べに連れて行ってもらいました。  すごくうれしい!!  
「インデアンカレー」  


残念なことに画像なし(猛爆

おいしかったですーーーー!!  帯広といえば豚丼だね~っと家族で言っておりましたが、娘は無類のカレー好きwww
大人の量のカレーをペロリ食べるのか???っと思いましたが、道中食べ過ぎたようでせっかくのおいしいカレーを間食できず・・・(汗

いや~ 帯広といえば以前草レースをやっていた時に年4回くらい十勝のサーキットへ行っておりましたが、行き帰りの道路は大自然の中の直線道路・・・これは何年たっても変わらず北海道ってすごいなぁ~といつも思っております。  こんな北海道に個性あふれるモデラーさんがたくさんおられます。  
展示会っていいですね。  今回は、帯広プラモ倶楽部の皆さま・誠さん大変お世話になりました。

次の模型展示会はHME(北海道モデラーズエキシビジョン)になります。  
さぁ~作品の仕上げや展示卓の準備など・・・  忙しくなりますが頑張りますね~~~  たのしみましょーーー!!

では今日はこの辺で。
スポンサーサイト