FC2ブログ

図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FA ドム 日記 7 (腕 外パーツ)

IMG_4146.jpg

こんばんわ♬

今日も相変わらず暑かったですね。 ワタスのプ熱も熱く・・・(沸騰中!!

本日は、腕の外装パーツをアレンジしてみました。 これ元々ドライセンの腕なんですが、この内部メカに惚れたボキですのでその外装をただつけただけなんです(汗

でもこのパーツはUC系の袖がついておりましてこのままでは使えない・・・

袖を削り、内部メカがチラ見できるようにドリルで穴を開けましたwww  

しかし、ただ穴を開けるのは・・・「くだらん!!」
images.jpg

「くだらんのだよ!! タカ8くん」

そう言われたかどうかは・・・(☢爆

そこで、仕事上テーパー状に周りをえぐることが多々ありますのでそれと同じように穴あけ作業いたしました。

少しづつではありますが、バランスが取れてきたような気がするのはワタスだけでしょうか???

最近アブノーマルなので今月も一定期間にノーマルモードに突入しますね~

では、さようなら( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。