図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

「静岡ホビーショー 出品しますっ!!」

ご無沙汰しております・・・(滝汗
思いのほか密集したスケジュールに追われておりますwww   私の住んでおります北海道アラスカ地方はやっと春を迎えましてもうそろそろ桜が開花する季節になりました。  もう少し・・・といったところでしょうか?
北海道・道民は花見になるとジンギスカンを食べます。 最近はマナーが悪いため炭火で焼き肉ができる場所がかなりなくなりつつある中、私の事務所兼自宅の裏山は桜が咲きます。  今年も裏山の桜を見ながら日本酒かウイスキーを吞み・・・な~んて余裕があるのでしょうか???(笑
マナーといえば・・・  ここ最近車で走る機会が多いのですが、雪が解けて出没するペーパードライバーより少し手慣れたドライバーが多いのですが、一冬越すと交通ルールを忘れたのでしょうか? もう少しで接触???といった感じになりそうに・・・(爆  自分が気を付けていても防ぎようのない事故もありますので気を付けなければいけませんね。  

本題・・・  「静岡ホビーショー  出品しますっ!!」の件w
来月、模型の聖地  静岡にて大きなイベント「静岡ホビーショー」が開催されます。  今回、直接静岡入りはできませんがいつもお世話になっております。模型サークル「S.G.R」さんにて展示させていただけることになりました!!
IMG_2772.jpg
昨年のHME2016以来S.G.Rメンバーにはいろいろとお世話になりまして、静岡初参戦(作品のみですが・・・汗)することができました。 

S.G.Rさんとは、、、  ぶちゃさん率いる模型サークルです。  

「ぶちゃさんのブログ」
↑↑↑こちらをクリック!!

幅広い活動をされています!! 数年前に出会いがありまして交流を重ねてきまして私も非常に信頼しているモデラーさんが所属しております。 サークル・クラブをまとめることはすごくエネルギーが必要ですし、ぶちゃさんもサークルにて「静岡ホビーショー」の展示枠を今年認可されたことは凄い!!と感心しておりました。 そこに私の所属する「羅心会」とkobaruto夫婦さんの北海道モデラーもぶちゃさんの枠にて展示させていただけることになり大変うれしく思っております。
観にきていただける方  どうぞよろしくお願い致します~

私は3作品を展示したいと思っております。
「スカルハーレー 2016モデル」・「ハーレーFLHカスタム 2017モデル」・「アカハナ出撃ス!!」の三作品を予定しておりますが、2作品はもう少しで完成という状況です・・・(汗

今回は「スカルハーレー 2016モデル」をご紹介させていただきますね。

20150725001.jpg
ssm001.jpg
ssm002.jpg
ssm007.jpg
ssm009.jpg

昨年完成になり、HMEや「千葉しぼり展示会」などに出品しましたスカルハーレーですが今年は静岡展示を考えております。
昨年、「スケールモデル祭り2016」にてご紹介させていただきスケールモデラーさんには邪道と思われる作品かと???(笑思われながらも自己路線で楽しんでおりますバイクモデルの初作品になります。  多少関節が外れたりと故障個所が少々ありますが、補強しまして展示できれば・・・と思っております。 

っと言いながら今現在製作中の作品もあり、間に合うように製作しておりますが、、、(滝汗 頑張りますよ~~~ラストスパート!!(笑

こんな感じで次回ブログ更新も2017年作品を2作品更新しますねーーーっ!!

では今日はこの辺でw 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment