FC2ブログ

図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示台座が完成しました!

こんばんわ!!  明日から少々旅に出ますw
そんな話は別としまして・・・(汗  先ほど、子供の習い事であります「レスリング」の練習に行ってきました。
以前は空手を習っていたのですが、諸事情によりレスリングへ転向しました。  私はレスリング経験者ではありませんし、日本武道の有段者だったのですが、、、空手を数年前始めてからまさかの骨折・・・(猛爆  もうこればかりは歳を感じてしまいました(涙  武道をやっていていいなぁと思うことは「礼から始まり礼で終わる」といった礼儀があります。  模型道ではどうでしょうか???  とにかく地道に精神を鍛える道としては良いことですねw
タカ8家一族で、レスリングでオリンピックへいった者がおりましてたぶんその流れが多少はあるのでしょうか・・・  娘も頑張っております。 泣きながらですが、厳しい練習に耐えて精神を鍛えてほしいと思っておりますよw
そんなこともあり・・・ オヤジの睡眠時間は毎日3~4時間といったハードな生活が続いております(涙

本題   「展示台座完成しました」
まずは画像をご覧ください!!
_MG_8488.jpg
_MG_8485.jpg
_MG_8486.jpg
グラブロは一時帰還しまして、本日またオーナーの元へ行きました。  改めて作品を見るとグラブロを製作していた時の苦悩を感じました。  何か自分の中でピンときたものがありましたが、何に反応したのか今一度夢の中で確認してみます(猛爆
台座も2個並べるといい感じになりましたよ~
_MG_8484.jpg
本日2作品が旅立ちました!!  気に入ってもらえるといいですね。

今日は展示台座2作品完成のお話しでした。   では今日はこの辺で。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。