図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

突然のボールです。

こんにちわ!!  突然のボールの前ですが・・・ 自宅横ガレージにて1/1の板金塗装をやっておりますが、やっと表側の改装がほぼ完了しました。  
IMG_2267.jpg
IMG_2268.jpg
ほぼ廃材で作っておりますので見た目は悪いんですが、軽自動車からスモールカー・バイクまで手入れすることができます。 大きい車はちょっと狭いので余裕があればそのうち違う場所で展開したいですね~ これから雪降るまでちょこちょことやっていきたいと思っておりますよ~  

では本題   「突然のボールです」

_MG_8361.jpg
_MG_8353.jpg
_MG_8352.jpg
_MG_8350.jpg
_MG_8347.jpg
突然訳アリで製作しましたMGボールですが、結局オークションへ行くことになりました。 スレッガー専用ボールですw
飛行機乗りとしても腕があるスレッガー中尉はたぶんボールにも乗っていただろうという私なりの仮想?ですが・・・(汗  カラーリングはかなり悩みましたが、発色のよい色を選択しましたよ!!
これらの外装とは全く異なる内部フレームは・・・
_MG_8344.jpg
_MG_8341.jpg
_MG_8342.jpg
_MG_8340.jpg
結構塗り分けしました。 前回製作よりもさらに派手ですかね・・・(笑  ボールはちょっとしたきっかけで製作することが多いのですが、侮れないキットですよ~  気になりましたら是非コレクションにしてくださいね。
9月もいよいよフィニッシュしますが、これから10月・・・  いろいろと秋のイベントも多くなりますが、体調管理には十分気を付けなければ・・・(汗  そんな私も10月15~17日まで東京へ行きます。 仕事じゃなくって私用なんですけどね(笑  それまでに仕事終わらせなければ・・・(滝汗 

では今日はこの辺で~


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment