FC2ブログ

図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGUCギャンの改修です その3

こんにちわ!! 先日ですが・・・
娘が大事にしていたハムスターが亡くなりました、、、  ハムスターはあまり永く生きられない動物ですが、あまりにも突然でかわいがっていたためショックだったようですね。
最後に大好きだったひまわりの種をいっぱい詰めて裏庭の畑へ埋めてきました。  娘には「明日にでもお墓を建ててあげなさい」と言ってみましたが・・・まぁ・・・ すごい墓がその日にありましたよw
IMG_2171.jpg
こんな感じです。  さすがですwww  そんな感じの日々でしたが、、、(滝汗


本題ですよw

HGUCギャンの本体が形決まりました~~~!!
_MG_8265.jpg
_MG_8264.jpg
_MG_8266.jpg
少々おかしなポージングしてますが(笑  以前から変わったのはパネルラインを彫り各部のディテールアップをしております。
ここから本体の塗装になりますが、デコラインを塗装で表現しようと思っておりますのでじっくりと塗装になりますよw
色合いは形成色となっておりますが、イメージは、形成色にフラットクリアーを吹いたときにまとまった色合いを目指していきます!!  とはいえまったく同じ色にはなりませんが、デコラインを邪魔しない色合いと形成色に近づけて調色していこうと思っておりますっ。
と・・・ここまでは勢いよくこれから塗装???っとなりますが、本日はこれから警察へ行ってきます(猛爆  捕まったわけじゃないですよ~~~(謎

では今日はこの辺で~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。