図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

MG 真武者頑駄無 完成しましたの巻

おはようございます。  久々の二度寝です(滝汗  
春になると眠くなりますね~ 早朝車で走っているとほぼ毎日キタキツネに遭遇します。  キツネは人間を見ると近寄って「餌をくれ」と・・・  野生も大変ですね。  山には餌になる動物などがいなくなってきているようでゴミステーションのゴミをあさろうしているところをよく見ますが。 しかし人間も大変ですが・・・(汗   近所のスーパーで19円のもやしと69円の食パンを買いに行くのが日課になっておりますねw

先日真武者頑駄無が完成しました。  このMGは初めて製作です!!   五月人形のような豪華なキットでしたが、意外にテンションが上がりちょっとのディテールアップでもいつもと違う感じで製作できましたよ。
まずは全体像からご覧ください。
gdm1002.jpg
gdm1003.jpg
gdm1004.jpg

フラットなパーツとグロスのパーツを使い分けてみました。  プロポーションはいつものようにそのままにしております。 メッキパーツが多いのでゴールドメッキのパーツのみはがすことにするのと黒いパーツはよく見ると漆塗りのような質感が出せれるといいなぁと思いながら製作に入りました。

それでは、明日以降製作日記を書いていこうと思います。 よろしければ読んでくださいねw

では今日はこのへんで~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment