図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンキャノン 日記 最終章 (完成)

IMG_4095.jpg

ついに完成しまして、旅立つことが出来るかできないか・・・???

そんな感じで某オクとMGさんで展示させていただいております。

全容はこんな感じです。
IMG_4108.jpg
IMG_4107.jpg
IMG_4109.jpg
IMG_4096.jpg
IMG_4106.jpg
IMG_4105.jpg
IMG_4101.jpg
IMG_4098.jpg
こんな感じです。 編集作業出品作業で半日つぶれました(爆

そして本日、朝3時30分起床で美瑛町の青の池へ行ってきました。 そうですw クシャの撮影です。 どうも先週の登山の写真が納得いかずウダウダとしていたところ・・・「そういえば、青の池はいぃんじゃないかい?」と妻の意見があり早速往復100キロの早朝日の出ドライブです。

IMG_3984.jpg

ところが・・・美瑛の丘で日が昇ってきちまいまして・・・

IMG_4051.jpg

ついたころには完全に日が昇っておりまして、青い池がスカイブルー???にwww

IMG_4019.jpg

全容が明らかにできないクシャですが、本日無事にGBWC事務局へ送信完了いたしました。 これでワタスの秋というか夏というか・・・ 燃え尽きましたzzz

あとは、FAに集中したいのですがイメージが未だモヤモヤしているので・・・(汗 もう少し具体化というか具現化させたいですね~

とりあえず順調ですよwww 順位とか成績とか気にしていないのでやっぱり自分の持てる力を出し切るのがすごく楽しいのがプの魅力ですね!!

FA・FA・・・ 切り替えるぞぉ~

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。