図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

MG オリジンシャアザク本体が・・・かんせいしました

地元の雪・・・  どうなってるの???  降りすぎでしょ・・・(滝汗

昨晩から除雪祭りです。  近所の除雪を頼まれている為、自宅とあわせて2倍・・・  そして体の不自由な親の家を除雪で3倍・・・

今晩は嫁から引き継いだ新聞配達の仕事を制覇したら除雪のオンパレード(猛爆  早朝でもフルチューンしたヤマハの除雪機をフル稼働した方がよさそうですねw

今年の冬は手ごわい気候でしたが、来年も更に手ごわいゲリラ豪雪がきそうです(涙

そんな中ですが、オリジンシャアザクの本体が完成しました。  年内には収めたかったのですが、微妙な状態なのでなんとか頑張って製作したいと・・・(滝汗

本体の画像はこちらです~

_MG_7691.jpg
_MG_7692.jpg

前回製作したシャアザクオリジン版はF型だったんですね・・・(汗  今回製作中にふと気付いたことがあって、製作のご依頼があった際にMGシャアザクを仕入れて組上げていると、これはS型か?  確かにそうなんです。  ザクは色々な仕様があって面白いのですが、、、  ザクっていいですよね(猛爆

改めてザクのよさを感じる作品だと思いましたよw

次回からは、武器関係のスクラッチ製作が待っております。  頑張りますーーー!!

ではまた。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment