図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

ゲルググ完成しました。

「模型製作・写真撮影・画像編集」難しい・・・です・・・(汗

MGゲルググ完成しました。

gel002.jpg

問題だったシールドですが、なんとか形になりましたよ~
_MG_7555.jpg

ちょっとホコリがついてますが・・・(滝汗  最近スポンサーぽい感じの貼り方はやっております(自分だけか???

このシールドを背負って見るとこんな感じですよwww
_MG_7570.jpg

ちょっとメリハリのあるイメージです(汗  こんな感じですがいかがでしょうか。
完成しましたので、次回の製作へ進みますね。

次回は「HG モビルワーカー シャア専用」  オラ設定ですが、今から萌えます!!

オリジナルの世界を作って見ましょうか???

では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

4 Comments

MASSA  

No title

製作お疲れ様でした。
私も最近シールドにスポンサーっぽくデカール貼るのに
はまりつつあります。
でも貼る場所とか左右のバランスとか以外と難しいんですよね。
次回作も期待しています。

2015/11/07 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   

じゃいあん  

No title

完成お疲れ様です。
いつ見ても惚れ惚れする出来ですね。
失敗したというシールドもバッチリ。
エースパイロットの機体らしくカッコイイです。
(フレームの金色がおしゃれ)

2015/11/07 (Sat) 14:09 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

MASSAさんへ

コメント遅れてすみません・・・

シールドにスポンサーぽい貼り方は面白いですよね。  バランス・・・  そうですよね、、、 バランスが中々上手くいかずいつも夜中に独り言言っておりますよw

左右対象というよりも、バランス配分って結構大事ですよね。   決まった位置に貼り付けを意識しないで自由に出来るところがガンプラの楽しみ方ですよね~

次回作 よろしくお願いします!!

2015/11/13 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

じゃいあんさんへ

コメントおくれてすみません・・・

完成しました。  今回は少々てこずったところもありますが、、、(汗 なんとか完成しました。
ガンプラは自由な発想といっても、考えると難しいです・・・ 子供の頭の中を覗いて見たいですねw

大人になるとどうしても片寄った考えになってしまいますが、失敗しても修正したらよいのかな?っと思い前進しております。 腕がまだついてこないのもありますが、前向きに色々挑戦したいですね。

諸先輩モデラー様の作例を見て研究しながら日々努力したいと思っております。

ありがとうございます!!

2015/11/13 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment