図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。



東京です。

本日東京へ来ました。  久々の東京です。

いやぁ~ 都会ですw 少々喘息持ちタカ8にはちょっときつい空気ですがそんなものも吹っ飛ぶ気持ちよさです。

画像をアップしたいのですが、なかなかうまくできませんので後ほど~ですwww

朝旭川を出発してから羽田でplazouさんと待ち合わせです。  それから歩く歩く・・・本日の歩数は17770歩・・・距離にして12.09キロ 上がった階段9階・・・  東京はすごいです。

明日は「千葉しぼり」さん展示会です。  いまから興奮がたまりません。

明日は寝坊しないようにこれから眠りの世界に入りたいとおもいますwww

ではでは~

- 0 Comments

Leave a comment

