図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

「ちょっと休憩・・・」

「休憩?というサボり・・・爆」

最近首や肩がこり過ぎてダラダラと過ごしておりましたzzz

HMEの準備もすこしですがはじめております。 ココのところこの時期は家族サービスもできませんよ(涙  8月に入ると毎週地方へ用事で出かけますので、今準備しないといけないんですよねzzz   とにかくHMEをなんとか成功させるためにメンバーの方と連絡とりやっておりますよ~~~  皆様、ご協力お願いしますーーー!!

合間を見てこのバイクを作っております・・・

hl013.jpg
hl012.jpg

もう実車見たいに部品が数々あります。 これを綺麗過ぎず、、、汚すぎずといった中途半端な使用感が出せればいいなぁ~なんて思っております。 (たぶんそこまで完成するかどうかzzz汗)

ワークモデリングはアッグ・・・ これがかなりの曲者でございます。  ag0011.jpg

これは完全改修というものなのでしょうか???  岩盤を削る掘削機なのに???と言った感じなのですが、ココまでたどり着くまで物語がありましたので次回にでも記事にしたいと思いますw


「TPCミーティング  7月18日です!!」

ミーティング終了後、軽く食事会したいと思います。  お時間の許す限り夏の夜を語りましょう~  

ご都合よい方はご連絡くださいね


では、今日はこの辺で~

13 Comments

マック  

了解しました(-_^)
では、夕飯抜いて行きますw
ちなみに同時刻に嫁さんも旭川の繁華街で飲んでおります(・・;)

ルージュなんとか持って行けそうです

2015/07/15 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   

plazou  

No title

了解しましたよん

2015/07/15 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

ARA  

No title

了解しました。

食事会参加したいのでよろしくおねがいしますー。

2015/07/16 (Thu) 03:10 | EDIT | REPLY |   

OG  

No title

了解です!!

2015/07/16 (Thu) 07:28 | EDIT | REPLY |   

チャンクム  

No title

当日、鉄板持っていきますよ~
バイクもなんとかフロントタイヤが付きましたのでそちらも持っていきます❗食事会も参加します❗

2015/07/16 (Thu) 07:49 | EDIT | REPLY |   

チャンクム  

No title

参加します~
鉄板もバイクも持っていきますよ❗

2015/07/16 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Goty  

食事会参加します。
アストレイはとりあえず途中ですが持って行きます。

2015/07/16 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

アッグさんへ

お疲れ様です!!

TPCミーティング よろしくお願いしますー 食事会もよろしくおねがいしますーw

マックさんは、プロテインを飲んできてから来てくださいね~~~(笑  っと冗談ですが・・・ルージュも楽しみにしております。

ではまた^^

2015/07/17 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

plazouさんへ

よろしくメカドック!!

2015/07/17 (Fri) 08:41 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

APAさんへ

お疲れ様です。

ミーティングよろしくおねがいしますー  食事会のほうも了解です!!

ではまた。

2015/07/17 (Fri) 08:42 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

OGさんへ

本日もよろしくお願いしますw

2015/07/17 (Fri) 08:43 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

チャンクムさんへ

お疲れ様です!!

参加了解です。  ありがとうございます!

鉄板とバイク   ゾクゾクしますね~  楽しみです。

ではまた~

2015/07/17 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

Gotyさんへ

お疲れ様です!!

ミーティング・食事会と盛り上がりましょう~

アストレイも楽しみにしております。   

ではまた~

2015/07/17 (Fri) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment