図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


クシャトリア 日記 7 (写真撮影)

IMG_3962.jpg

本日定休日により・・・ ってワタスは無休です(汗

実家で法事があり、バタバタしておりました。

クシャの方はいい感じに仕上がったのですが、大事な写真撮影が・・・。

モノがあっても使い切れないzzz そんな状況下で「どうせ写真撮るんだったら樹海へ行こう!!」っと言いながら・・・ 本日昼から大雪山連邦の・・・・・・・・・まで行ってきました(爆

コンテスト前なので詳しい事はかけませんし、作品の全容も乗せられませんのでご了承ください(涙

まぁアホなワタスは作品を持って山登りを少々したということですが、理想通りには上手く撮れずzzz

でも、よい経験にはなりましたし良しとしましょう。

ちなみに帰りの車の中で作品が破損(大泣

今やっと修復させて一安心です。 これも経験。  作品とともに成長しているタカ8でした。

ちなみに、モデルが違うとこんな感じです。
IMG_3939.jpg

すみません・・・ うちの犬でした(爆

相変わらず草食べてゲロはいてましたが異常なしっす!!

皆様は進んでおりますか???
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

