図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

意外に骨格のほうが・・・  

IMG_3510.jpg

毎晩、もぞもぞと作業しております。

そもそも、毎月のおこずかいは微々たるものですからどうやってやりくりするかは自分の腕しだいなんです(謎

みなさんに見てもらおうと思うと向上心とやる気がわいてくるのですが、これは自分の生活のため???

コレをオークションで販売して次なるステップへ・・・っと思うのですが、そんなんじゃ「つまらん!! 非常につまらん!!by大物俳優(謎」

結局、楽しんで製作しようということ。 これ大事です。

自分のレベルなんてまだ序の口ですから、せめて今年までに土俵にあがれるくらいの勢いで楽しまなければ「つまらん!!」のです(汗

そこで今現在、取り掛かっているザクは内部骨格をリアルに表現したいなぁ~なんて思いながら作成中!

ちょっとおだってダンパーに色はいりました~

骨格には、薄くメタリックかけていますよwww  微妙なのがいいのではないでしょうか?(自己満足

明日は明日でアイデアが出たらまた骨格をじっくりやろうかな?なんて思っております。

隠れてしまったらなにも見えないのに・・・(汗

また新たな変態仕様が出来上がりそうですzzz
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasukakobo.blog.fc2.com/tb.php/5-0a58e2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人のつぶやき

製作代行お問合せはこちら

最新記事

最新コメント

FCカウンター

カテゴリ

全記事表示リンク

MG・サークルのご案内

リンク

スタジオ オクト HP

参加イベント・コンペ その他