図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

MGキュベレイが完成!! PGバンシィもなんとか・・・(汗

「一難さってまた一難の生活」

ココのところ色々が出来事があり、刺激的な生活を送っております。  皆様は刺激を感じておりますか?

自動車の板金塗装の仕事を退職してから半年が経ちました・・・ 精神的にも安定するかと思えば色々な事が起きて現在顔面神経痛で左側が会話をすると痙攣がとまりません・・・(汗  頭の悪いタカ8が更に悪くなったいわゆる「ポンコツ」になってしまいました(笑

小学2年生の娘の宿題を間違えるくらいなのでたぶん頭の中は2年生以下なんでしょうね・・・  まったくもってどうもならんといった大人でありますwww

一つずつ問題は解決して新たな一歩を進みたいと思っておりますよ~

本題

MGキュベレイが完成しました。  今回は画像編集にてイラストと説明をさせていただきます。

kbli0012.jpg
kbli0013.jpg
kbli0014.jpg
kbli0016.jpg
長い画像になってしまいましたが、このような感じで編集などなどして見ました。

作品を製作するだけじゃなく、撮影・編集なども必要なので今からもっと錬度を上げて頑張っていきたいと思っております!!

次回作はまた後ほど・・・

PGバンシィは???

良いところまで完成しておりますよ~  ものがかなり大きく撮影する環境も定まっておりませんので、これも後ほどアップさせたいと思っておりますーーー

PGバンシィが終われば1ヶ月半の製作期間でこのキットを作りたいと思っております。

20140109092647387.jpg
1/6ハーレーダビッドソン FLSTFB ファットボーイロー タミヤ製です。  奮発しましたが、、、このキットは有名モデラーさんが製作されておられるので私も作って見たかったキットなのです。

ではどのようなイメージで製作するかといいますと・・・

ki-skull-bik-sal.jpg

こんな感じです!!  かなりきてますzzz  私の中ではこれ以外は考えられませんwww

今後どうなるかお楽しみに~  では今日はこの辺で~~~
スポンサーサイト

6 Comments

GEKI  

No title

キュベレイお疲れでした
すぐさまのハードスケジュール
私も昔顔面神経麻痺起こしましたけど
ストレスためないようにエア抜いてくださいよー

2015/06/19 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   

MASSA  

No title

キュベレイ製作お疲れ様でした。
塗装綺麗すぎ・・・
メタルモデルのようです。私にはちょっと真似できません・・
ガイコツのバイクもすごいインパクトですね。
お身体に気をつけて製作頑張ってください。

2015/06/19 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

チャンクム  

No title

お疲れ様です、ついにハーレー着手ですか!
しかし、ガイコツとは聞いてましたが、ここまで激しいと思いませんでした(笑)
僕も少しずつながら進めてます 頑張りましょう!

2015/06/19 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

GEKI店長へ

お疲れ様です~

なんとか完成しましたw  色々なことが起きてしまい少々エナジードリンクも効き目なくなってきました・・・(笑

もうしばらくの辛抱ですので頑張って乗り越えますね~~~

息抜きにお店へコーヒータイム行きますねw

ではまた~

2015/06/20 (Sat) 10:26 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

MASSAさんへ

お疲れ様です~

白塗装ってものすごく大変ですよね・・・(汗  今回は塗装でかなりてこずりました(涙

もう少し光沢出したかったのですが、今回は気合が空回りしておりましたのでほどほどでフィニッシュwwwしました。

キャンディ塗装是非挑戦して見てください。  面白いですよ~

スカルバイクは早く製作したいのですが、、、PGバンシィが終わらないと進めなくって必死に製作しておりますよ。

体調に気をつけて今後も頑張りますね!!  ありがとうございます。

2015/06/20 (Sat) 10:30 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

チャンクムさんへ

お疲れ様です~

来週くらいにはスカルハーレーに移行できますよーーー!!

このようなイメージで製作できれば、動画にもアップしてもらえるのかな~(猛爆  なんて思っております(笑

HMEに向けてお互いレッツハーレーしましょう!!  楽しみですね!!!

2015/06/20 (Sat) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment