図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

ガンキャノン 日記1 (基本)

IMG_3895.jpg

こんばんわ♬

いきなりなんですが・・・ FAの方は、もう少し作戦練り直しです(汗

今日てづかさんへ行くと素組祭りの作品がありまして、よ~く観察・・・ 

最近勢いに任せて作業していたワタスですが、やっぱり今一度基本に戻ろうと。 

っということでMGガンキャノンを基本組の基本塗装で作ろうと思っております。 たぶんオクには出品すると思いますが、みっちりとゲート処理・ヒケ処理・わき毛処理???をしてキレイに塗装してみようと思います。

このキットなんですが、春先にオクにてMG10箱を格安で購入いたしましたがその後空手の練習中に脚を骨折しまして入院中の暇つぶしと思い蓄えておりましたが・・・ 結局箱プラになっちまいました。

ほとんどファーストガンダム系で、今やオク用の教習用???になっております(爆

このガンキャノンは、ガンプラ30TH仕様で 外装パーツが部分的にクリアーパーツもあり結構面白いキットなんですね~

とりあえず基本に帰り今月はフィニッシュしたいと思っておりますよwww  っと言いながら陰ながらFA・アルティメス・ワールドカップ等の作品の仕上げも進んでいます!!

今日で、夏休みも終わり。 明日らからは通常勤務ですが・・・ ものすごく溜まってるんだろうなぁ~ 仕事(涙

日曜日にまた気晴らしにどこかへ行こう!!

武藤

ワタスこんな感じですので・・・ 発見しましたら気軽にお声がけください(爆

でわでわ~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment