図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

FA ドムトローペンサンドブラウン HG 始めます!!  

IMG_3894.jpg

こんばんわw

アドレナリン出してますか???(爆  本日はまったりと行きたかったのですが・・・ 子供が水疱瘡のため子守という仕事をしておりましたzzz

ちょこちょこプやってたんですが、もうそろそろプ予算も底をつきそうなのでオク作品でもつくろうかなぁ~なんて・・・


思っていられません(汗

FAです!!  フリーエージェントじゃないっす。 フルアーマーでつ!!

変わり者のボキは、ドムトローペンをチョイスいたしますwww

とりあえずガトリングガンを片手にもたせ肩にはザクのアレ?を装着。 妄想の世界では他にあれこれっと・・・

形になるかわかりませんが、明日時間があればこそっとパーツを買いに行こうと思っております。

ちなみにコレつくっていると「これかわいいねぇ~」っと娘が・・・。

小熊みたいに見えるらしいでつ(滝汗  せめてヒグマくらいに作りたいzzz




話は変わって・・・ 


クシャの撮影場所考えながら今日はドライブしておりました。 子供を車に乗せてですが。

樹海・・・ 樹海・・・っと・・・ 

春先はよく山菜とりに出かけるボキなので検討はついていたんです。 でも・・・

クマに遭遇することもあり、非常に危険!! 

プラモしょって襲われたら、夕方のニュースで笑いものなっちまうだろうzzzっと勝手に想像してしまいました(猛爆

images.jpg
「つまらん・・・」

そんなアホなこと考えていたら、安全に?そして雲の上に行こう!!

そんな事を考えるのが更にアホ・・・

大雪山の麓まで行くことに決めました!!  こんな景色を見て想像してしまいました。

IMG_3892.jpg

どこまで全開なのか??? アホ丸出しですが・・・何かあったら笑ってやってくださいzzz


ちなみに、


家族は、


諦めていると思います(猛爆


とりあえず一歩一歩アドレナリン全開モードで今年は終了できれば~っと思っておりますwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasukakobo.blog.fc2.com/tb.php/46-f9d5a6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人のつぶやき

製作代行お問合せはこちら

最新記事

最新コメント

FCカウンター

カテゴリ

全記事表示リンク

MG・サークルのご案内

リンク

スタジオ オクト HP

参加イベント・コンペ その他