図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

アルティメスへ進みます~

IMG_3826.jpg

クシャの方は大体完成しましたので写真を上手くとれれば終了といった感じですwww

こんばんわ♫

みなさんやってますか?  ボキは次に進みますよ~

「アルティメス」です!!

ベースはジムカスタムでそこにアルティメスなんですが、皆さんひねって作っているようなのでボキはアブノーマルに行こうと思っています・・・ って普通に作りますよ~

ジムカスタムをエースパイロット仕様に変更してアルティメス装着といった感じでしょうか???

途中で挫折しないようにコツコツと作りますよwww

納得できるカッコいぃの作りたいですね~

2 Comments

kobaruto  

こんばんはw

動きが早くていいですね!

アルティメスは確実に自分より先に完成すると思いますので参考にさせてもらいますからね(^^♪
ふふ、楽しみ!(^^)!

2012/08/08 (Wed) 01:47 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

Re: こんばんはw

こんばんわ~

動きだけは早いんですが・・・ 作品はけっこう手抜きが多くて・・・(爆

参考になるかわかりませんが、暴走気味でやってますwww   

一線超えるとおかしな作品になってしまいますので優しく見守ってくださいzzz

盛り上がりましょうwww



2012/08/08 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment