図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

激動の1週間が・・・  

「色々な意味で考えました・・・」

何を考えたのかは自分でもよくわかりませんが、ものすごく忙しい1週間でした。  これからしばらくはこの状態が続くようです・・・(汗

タカ8家内部で色々とありまして・・・ かんたんにいいますと、親も歳をとると元気がなくなるといいますw

今週は、TPCの忘年会もありますのでなんとか乗り切りたいとおもっておりま~っす!!

気を紛らわすような感じで、夜な夜な模型やっておりますよー

ギャンの改修終わりましたw

_MG_6567.jpg
_MG_6568.jpg
_MG_6569.jpg
_MG_6570.jpg
_MG_6571.jpg

可動実験中でジオン側から早くしろと言われているようなイメージで機体を改修しました。

ところどころ、実験機のイメージを残しつつ部分的に実用化として動き出している感じです。

この先は塗装になりますが、今回も若干明るいトーンで配色したいと思います。  暗いことばかりだと落ち込むばかりなのでここは派手に行きたいと思いま~っす!!

ではまた~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasukakobo.blog.fc2.com/tb.php/392-02cbeed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人のつぶやき

製作代行お問合せはこちら

最新記事

最新コメント

FCカウンター

カテゴリ

全記事表示リンク

MG・サークルのご案内

リンク

スタジオ オクト HP

参加イベント・コンペ その他