図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

お待たせしました・・・

「一足早く・・・」

師走を迎えております・・・(汗  ちょっと色々とありましてブログも書く余裕も無かったような・・・(滝汗

しかし、今年もあっという間に終わりそうですね~  っとそうですwww 

TPC忘年会が・・・


「TPC忘年会のお知らせ」

11月23日 日曜日  20時30分開始  場所 「自由奔放」  てづかさんの近くです。

会費は3500円

参加者  ARAさん
      GEKI店長
      ミッキーさん
      OGさん
      アツシさん
      チャンクムさん
      plazouさん
      TOSHIさん
      Dingさん
      トモさん
      リオンさん      
      タカ8

決定しましたよぉ~~~~!!

盛り上がりましょうーーー!!

当日は食って飲んで終わりという感じにするのもよいですが、余興を少々やろうと思いましたw

自宅に「積みプラ」もしくは「罪プラ」はございませんか?  買ったのはいいけどたぶん作らないだろうなぁ~っと思うもの・・・

その罪プラを1点だけお持ちいただけないでしょうか?

それで「罪プラオークション」を開催しましょうwww

無いという方はなくてもかまいません。 会場の広さなどはまだわかりませんので、盛大には出来ませんがお一人様1点のみでいかがでしょうか?

落札されない場合は残念ですがお持ち帰りになりますー(汗

参加される皆様よろしくお願いします!!

ところで現在改修中のMGギャンですが、いまだ上半身の改修のみとなっております。

_MG_6561.jpg
_MG_6562.jpg
_MG_6563.jpg

正直迷ってます・・・ っというのもこの改修は方向性を誤っているような気もします・・・(爆

下半身の改修を完全に終わらしてから更に修正が必要と思われますが・・・

月末のミーティングまで出来ればよいのですが、頑張れるかどうかzzz

とりあえず、ブログ更新できるようにガンバリま~っす(猛爆

ではまたー
スポンサーサイト

6 Comments

OG  

またまた攻めた改修施してますね~
楽しみですw
あと、積みプラ了解しました!
眠りそうなもの、発掘いたします(*´Д`*)

2014/11/18 (Tue) 07:23 | EDIT | REPLY |   

ARA  

どうもですー、自分も大した物ないですが積プラもっていきますね^^

2014/11/18 (Tue) 09:38 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

OGさんへ

こんばんわ

今回は、ちょっと方向性が定まっていません・・・(汗

全体的にまとまるかどうかzzz  頑張って見ますw

罪プラオークションよろしくお願いしますwww  イデオンとか持ってきても入札ありませんよ(猛爆

ではまた~

2014/11/18 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

ARAさんへ

お疲れ様です。

楽しみにしていますね~~~  豪華な罪プラ期待しております(爆

ではまたー

2014/11/18 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ミッキー  

了解です!
何かもっていきますね〜当日が楽しみ!

2014/11/19 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

ミッキーさんへ

お疲れ様ですー

当日は道中お気をつけて・・・ 楽しみにしております!!

ありがとうございます~

2014/11/19 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment