図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

旅立ち

「大事にしていただける方へ」

先日製作しましたMGドムが、いつもお世話になっている方の元へ旅立つことになりました。 

最近、私の模型製作は出来上がるものがマニアックすぎてなかなか付いていけない方もおられるようでしたが、実はまだまだ個性を発揮できていないと思っています(汗。

オークション等用に製作する作品は、無難に仕上げればよいという考えが自分の中にも強くあるようなのでそこを少しづつ排除していって、自分らしさを表現できればいぃなぁ~なんて思っております。

っといぃながらもMGドムは、色々と勉強になった機体。 ここの所ドムばかり作っていたような錯覚さえ覚えてしまったようですが、やはりドムは心が入ります。

そんな中行き先は決まり、ホッとしております。  自分の性格上、作る楽しみのほうが強すぎてコレクションとして保存するのが苦手です・・・(汗

なので大事にしてくださる方の元へ行くとなると、もっと気合が入りまして・・・

_MG_6537.jpg

クリアーの台座をセットにすることになりました。

_MG_6538.jpg

このようなサイズです。  旅立ち前に確認しましたが、次の作品はもっともっとスキルアップするぞぉ~っと心に決めたのでしたー

そこでザクのほうはショップのお祭り用ですので頑張ってはいるんですが、ココに来てオリジナルが出てきていない・・・

気分を変えて、画像編集しておりましたーw

_MG_64390101.jpg

その名も「青撃」 なんて読むのかわかりませんので「GEKI」です。

色々な方へ感謝をこめて・・・ MGさんへ投稿しましたー!!

それでは、通常業務へ移ります~

ではまた~
スポンサーサイト

4 Comments

plazou  

模型は心です

GEKIと書かれると、誰かを思い出す...

2014/10/27 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

GEKI  

読んだか呼ばれたのかは誰も知りません^^

2014/10/27 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

plazouさんへ

こんばんわ。 

模型は心です。 心は光です。

裸族の光は死兆星です(猛爆

GEKIさん呼ばれましたwww

2014/10/28 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

GEKI店長

お疲れ様ですー

奥の席で、ぷらぞうさん御指名です~

よろしくおねがいしま~っす!!

2014/10/28 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment