図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


[無] 青塊開放

「またもややってしまった・・・」

開放とはいっても・・・  よそでは開放しているんですが・・・(滝汗

こんな感じでございます!

mg-bc001.jpg
_MG_6434.jpg
_MG_6431.jpg
_MG_6435.jpg
_MG_6440.jpg

こんな感じでしたー

色々と手を入れているのですが、なかなか上手く表現できなくって・・・(汗  模型の奥深さを実感しました。

次はもっとよい作品をつくるぞぉ~っと意気込んでおります(笑

笑い事じゃないんですが・・・  がんばりますっ

今日はご報告まで。

http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum3/photo.php?lid=45 こちらでもご覧いただけまする!!

是非ご覧くださいー

ではまた~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

