図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。



TPCミーティングお疲れ様でした!

「TPCミーティングと深夜のフードファイター祭り」

本日はお疲れ様でしたー

気が付けばあっという間でしたでしたね~  私、ほんと何もやっていなかったんですが次回からはしっかりとネタを仕込んできます・・・(滝汗

ほとんど写真撮っていませんが、意味不明な画像をどぉぞ~

mt001.jpg
mt002.jpg
mt003.jpg
mt004.jpg
mt0058.jpg
mt006.jpg
mt007.jpg

ほとんどレストランのメニューですね~  肝心のミーティングがなんだかわからない・・・(爆

ほんとすみませ~ん・・・

とりあえず、お疲れ様でした・・・  っとありがとうございましたー!!

ではまた~

- 8 Comments

ARA  

ミーティングお疲れ様でした!
深夜のフードファイトでお腹パンパンになりましたw
2次会有意義な時間を過ごせましてセッティング本当にありがとうございました!

2014/09/28 (Sun) 02:17 | EDIT | REPLY |   

Goty  

お疲れさまでした。
HMEの話や裸族ミーティングが聞けて楽しく過ごしました。
あれからギャプランは行き先が決まりましたか?
またいろいろお教え願います。

2014/09/28 (Sun) 07:52 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

ARAさんへ

お疲れ様でしたー

深夜のフードファイト見させてもらいましたよ~  最後のファイトでARAさんとガチ勝負になりましたが・・・私の完敗です(笑

ありがとうございましたー!!

2014/09/28 (Sun) 08:08 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

Gotyさんへ

お疲れ様でしたー

ホントなにもネタがなくってすみません・・・  次回はしっかりネタを仕込んできます~(汗

話のネタはいっぱいありますので、またよろしくお願いしますー!!

2014/09/28 (Sun) 08:11 | EDIT | REPLY |   

OG  

裸族腸、お疲れさまでした!
ゴリドム、いい感じでした
完成を楽しみに、しておりますw
あ!!
テ○ガのリペイント、楽しみにしておりますね(爆

2014/09/28 (Sun) 08:20 | EDIT | REPLY |   

kobaruto  

お疲れ様ーwww

ギャプランの色キレイでしたねw
作りたくなっちゃった(^^♪

食事会もガッツリ食べて楽しませてもらいました!!

また次回もよろしくです(^O^)/

2014/09/28 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

OGさんへ

お疲れ様でしたー

昨日もありがとうございました。

ゴリドムと昨日のプロジェクトガウもとりあえずゆっくりと製作していこうと思っております~

リペ楽しみにしていてください(爆

でわ~

2014/09/29 (Mon) 08:06 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

kobarutoさんへ

お疲れ様でしたー

ギャプランの魅惑のブルーは偶然でしたが、ちょっと・・・(滝汗

カツカレーバトルはまた敗北してしまいました・・・

次回はがんばりますwww

ではまた~

2014/09/29 (Mon) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

