図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

ガチコンミーティングお疲れ様でしたー  

「ガチコンミーティング終了!!」

昨日、ガチコンミーティングがありましたよ。 (参加人数12人)

プロモデラーPOOH熊谷さんも参加していただき盛り上がりました!!

スケールモデラーがメインですが、その作品群が超絶過ぎて萌えて燃えてw

作品群をご覧くださいー

gc001.jpg
タテノさんとチャンクムさんの86タッグ。

どちらの作品かわからない・・・  ハイレベルな作品でした。  
ガチコンF1コンテストでは、超絶作品を作り続けるタテノさんのF1。 
gc002.jpg

タテノさんの新作 「裸フェ裸ーリ」ですw  凄いです・・・  皆さん悶絶しました!!

gc003.jpg
先日紹介しましたチャンクムさんのアリー1/32クラウン。 これはアリーの32を作った方なら凄さを感じることでしょう。

gc004.jpg
チャンクムさんのLFA。 マッドブラックを見事に再現しております。
gc005.jpg

gc006.jpg
後ろからのフェラーリ・・・  どこから見ても凄すぎる・・・(滝汗

gc007.jpg

チャンクムさんのガチコン作品 F1です。  細部の塗り分けからきっちりとしていてカーモデルのお手本ですね。

gc008.jpg

Dingさんのガチコン作品 さりげなく精度と繊細さがたまらないスパイスの効いた作品です。

gc009.jpg
ガチコン殿堂入りされました GEKI店長の「使用済みちょい汚し」の超絶作品。
gc010.jpg
もう名作ですね・・・

gc011.jpg
HMEで展示させていただいた1/12作品・・・ これは時間をかけて完成させたいと思っておりますー
gc012.jpg
K坂1号さんの1/12作品郡  でかいので迫力満点です。

gc015.jpg

実は本日、GEKI店長の23歳の誕生日だったんですw  みんなでお祝いの歌を歌いましたー 声低すぎ・・・

ガチコン合唱会の模様はPOOHさんのユーチューブにて動画配信予定です・・・たぶん・・・

gc013.jpg
gc014.jpg

携帯の画像なので23歳に見えないですが・・・(爆 GEKI店長歳なんであまり無理しないでね~

ケーキは裸族からの貢物なので、食した方全員裸族になったかもwww

そんなこんなの楽しいひと時を過ごしましたー

GEKI店長、セッティングなどなどお疲れ様でしたー!!

よ~し来週から通常業務でつw

ではまた~




スポンサーサイト
コメント

ミーティングいい感じで
盛り上がりましたね

それと昨日は誕生日ケーキありがとうございましたぁー
いい年になっているんですが
めっちゃうれしかったです^^
これからもよろしくお願いしますー

GEKI #- | URL
2014/08/31 15:12 | edit

ミーティングお疲れさまでした!
なかなか、濃い~時間を送ることができましたw
模型以外のトークも笑わしていただきましたwww

エナジードリンク恐るべしです(爆

OG #- | URL
2014/08/31 23:36 | edit

GEKI店長へ

昨日はお疲れ様でしたー

楽しかったですよ^

それぞれ歳はとって行きますのでお互い健康で頑張りましょう!!

これからも裸族よろしくで~っすw

タカ8 (タカハチ) #- | URL
2014/08/31 23:37 | edit

OGさんへ

昨日はおつかれさまでしたー

濃かったですねw  模型外トークのほうが多かったような気がしますが楽しかったです!!

今日もエナジーしますかーw


タカ8 (タカハチ) #- | URL
2014/08/31 23:39 | edit

昨日のミーティングお疲れ様でした!
タカ8さんのナイス気配りで店長のお祝いも盛り上って最高でしたw

今後もまたTPCミーティング等でお会いしましたら宜しくお願いします!

ARA #- | URL
2014/08/31 23:58 | edit

こんばんはw

いやー、行きたかったんですけどね~~~

GBWC作品に追われてて・・・

残念!

kobaruto #- | URL
2014/09/01 01:02 | edit

ARAさんへ

ミーティングお疲れ様でしたー

生クリームアレルギー持ちのタカ8ですが、色合い的にどうしても譲れなかった???ので思わず買ってしまいましたwww  盛り上がってよかったです!!

今度はTPCミーティングですねー  楽しみにしております!!

タカ8 (タカハチ) #- | URL
2014/09/01 18:06 | edit

kobarutoさんへ

こんばんわー

楽しかったですよー  低い歌声が今でも忘れられません・・・(汗

コンテスト優先ですw  今後の進展が楽しみですねー

ではでは

タカ8 (タカハチ) #- | URL
2014/09/01 18:08 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasukakobo.blog.fc2.com/tb.php/349-791624cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人のつぶやき

製作代行お問合せはこちら

最新記事

最新コメント

FCカウンター

カテゴリ

全記事表示リンク

MG・サークルのご案内

リンク

スタジオ オクト HP

参加イベント・コンペ その他