図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

アリーのキットはいかが?

「リゲインエナジードリンクの威力」

会社から帰宅すると、抜け殻のような私・・・  今週本当に乗り越えれるのか?っと思うくらい限界が・・・

っがしかし  

最近愛用しているリゲインエナジードリンクのおかげで

限界から臨界に達しまするw

ココのところF1をやっておりまして、現在塗装中のためセッティング時間などなど空きが発生します。

そこで製作中はあれとこれ(汗

アリーの1/32 「栄光の日本グランプリ マツダキャロルレーシング」を作っております。

それが・・・

原型をとどめておりませんwww

まず、粗いw  でも楽しいww  んでもって激しくwww

画像をどうぞー

maz001.jpg

スタンダードなかわいいキャロルが・・・

maz002.jpg

バラバラにして車高調整中w

maz004.jpg

キットのオーバーフェンダー取り付けたらリゲインパワーが臨界に到達!!

思わずパテ盛り祭りでブリスターフェンダーとヤンキーデッパらしきものがwww

maz005.jpg

成型・・・

maz006.jpg

また成型・・・

maz011.jpg

まだまだ成型・・・

maz012.jpg

色塗ったらまた粗が激しく・・・成型・・・w

IMG_6269.jpg

んでもってあきらめてウレタンクリアーで仕上げ(猛爆

一時ミニクーパーにあこがれてルーフに国旗あげたいなぁ~なんて思っていたので思わず屋根イラスト風塗装しておりますw

ウレタンクリアーはF1の塗装のための試し吹きなのでーw

今度はバイアスタイヤを扁平タイヤ風に改修しますね。

とりあえず今日はここまで~

ではまたw

スポンサーサイト

2 Comments

-  

エナジードリンク、恐るべし(*´∀`)
エナジーが塊になったような作品ですね。

遅くなりましたが、業務連絡です。
例のベースの大きさですが、19センチ×12.5センチにするか
17センチ×9.5センチにするか思案中です。
時間に余裕がなければ、小さい方で妥協することになると思います。

相変わらずつまらないディテールにこだわりすぎて、牛歩状態です。

お互い、頑張りましょう。

お体大切に! ( ´ ▽ ` )

アローでした。

2014/07/30 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

アローさんへ

いつもお世話になっております。

本日も過剰なエナジーを注入しました(爆

エナジーの魂が完成しましたw(粗

業務連絡了解ですー!!

アローさんの作品ですからかなりこだわりあるグレートな力作と期待しております。

頑張りましょう。  私もがんばりますー!

2014/08/01 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment