図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タマタマ×4

「エナジードリンクがほしい」
こんばんわ

気温の変化に耐えれませんねー  今日は寝るぞっと思いながら本日はこれから娘の遠足のために3Dキャラ弁つくりですwww

本日のお弁当は「熊悶」・・・ いえいえ「クマモン」です。  冗談で「メロン熊」つくってやるか?っというと・・・





いぃねぇ~

それはできねぇ~よっと軽く聞き流しましたが、●○は災いのもと・・・  皆様気をつけましょうー!!


災いにはなっていないかw


「タマ本体完成!!」

ビビッタだろうw  裸族とそのファンの皆様・・・

もう一回言おうw

「タマ本体完成!!」

完成したんすよ・・・  あれだけお前ペース落とせといわれておきながら・・・

「タマ本体完成!!」

今月は金欠なので、玉売ってしまえっと・・・  すみません  ごろあわせが悪いですねー

とりあえず、特務隊仕様のボールをw

IMG_6205.jpg
IMG_6207.jpg
IMG_6206.jpg
IMG_6208.jpg
IMG_6209.jpg

ロケットランチャーついております!!

一歩間違えるとジャビット君かな・・・  だんだん危険なにおいがしてきました~

よし  このノリでキャラ弁作りまーっすw

ではまた~
スポンサーサイト

- 2 Comments

裸族G  

完成おつかれタマでした!
私の方はさすがにここ最近のイベントづくしで
進んでないんですが
完成させ
裸族としてがんばりますww

2014/06/10 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

裸族Gさんへ

お疲れ玉ですーw

ほんとお疲れですね・・・  私も昨日は電源切れましたw

また100パーセント完成じゃないんですが、とりあえずメドつきました。

ではもう一体作ります(爆

はははーっ(笑  裸族最高w

2014/06/11 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。