図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未知のスケール

今日もお疲れ様でした。

ポリパテがほしかったのですが、疲れがたまっておりまして自宅へすぐ帰り放心状態が続いておりました・・・

ここ最近忙しさがこたえますzzz

ボールも終わらせたいのですが、思いのほかすすまず・・・  ほかにもあれもこれもっと気だけあせっておりますw

できれば今年のオラザクに出したいと思っておりますHY2Mドム。

構想を考えるとGBWCよりもオラザク的なのでは?っと思いまして進めております。

でもこれでかすぎじゃないか???

IMG_6203.jpg

横が500のコーラです。  それよりも足がでかいw

これでジオラマ作ろうと思っているのは私は馬鹿なんでしょうかwww

サイズは大丈夫なんでしょか・・・

HY2Mドム自体がいまや貴重なキットになりつつありますが、これはプラモというより「おもちゃ」っと言うものだとやっと感じてきましたー!

できることをちまちまとやっておりますが、逆算すると完成は微妙なところですね~

とりあえず頑張らないといけないなぁ・・・(汗

そのうちこのビッグキットを片手にもってニヤニヤしたいですねーwww

ではなまた~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。