図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。



タマタマ×3

「全国の裸族の皆様へ」

いつもこのくだらないブログへご覧頂誠にありがとうございます。

ただいま、裸族という常識では理解不能の模型集団がおりまして・・・ 裸でMGボール作っておりますw

ココのところ北海道は異常な暑さを記録しておりますので、暖かい目で見守ってくださいwww

MGボールといえ、馬鹿にできないキットなんす。

ボールをかっこよく作ることができると立派な裸族なんですねー

いっている自分も良くわからないんですがw  (ニヤニヤ

まずは画像より勢いをご覧ください~

IMG_6193.jpg
IMG_6194.jpg
IMG_6195.jpg
IMG_6196.jpg
IMG_6197.jpg
これが前回まで雑な画像で見ることができました(汗 内部メカです。

ボール好きはメカ好きなのではないでしょうーか?

IMG_6198.jpg
IMG_6200.jpg
IMG_6199.jpg
IMG_6201.jpg
IMG_6202.jpg
そしてこれがオリジナルカラーですw

スズキハスラーみたいでしょ!!  ちとやりすぎたかも知れませんが、ものすごくカラーリング考えました・・・

問題は塗りこみすぎてパーツの合いが悪くなってしまったので追々修正ですねー

こんな感じでガッツリといきたいと思っております。

裸族の皆様・・・ テンション上がりましたか?!

MGボール最高ですよー

ではまた~

- 4 Comments

裸族G  

おお!やってる裸でやってるじゃないですかぁー
なかなかにスポーテーなタマちゃん!
これまたテンションあがります!

2014/06/05 (Thu) 01:24 | EDIT | REPLY |   

じゃいあん  

ボールってカッコ良かったんだぁ。
内部メカに惚れました。
外装もオリジナリティーあふれていてタカ8さんのセンスの良さが現れていますね。
完成体、楽しみにしています。

2014/06/05 (Thu) 05:48 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

裸族Gさんへ

丸裸ですよーw

かなりスポーテーになりました!!

むき出しのテンションお待ちしております~w

2014/06/05 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

じゃいあんさんへ

今、ボールが旬みたいですwww

この名部メカはかなりやる気になります!!

私のメカを更に超えるリアルボールが2体ほど出現しますよー

裸族は怖いですwww

完成は少し止めてくれと一部の裸族にいわれておりますので(笑 ぼちぼちハードな製作しますね~

お楽しみに

2014/06/05 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

