FC2ブログ

図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

タマタマ2

「水野真紀さんが徹子の部屋に出演」

職場では昼休み徹子の部屋を見るんです。 気温が30度近くなってもチンチンのあっつ~ぃお茶・・・

つらいです(笑  

歳をとると週刊誌で芸能情報をGETするんですねー

でも  古い情報を間違ったデーターでインプットするんです・・・  

女優の水野真紀さんが以前「ピタッとハウス」というCMに出ていたらしいんですが、職場の母さん

なんと・・・

「スカットハウス」っと・・・

なんだ?! 

スカットハウス?  スカットミサイルじゃないのか?

ある意味強烈ですzzz

以上です・・・(汗




てなわけで、ボールの進捗状況はほとんどすすんでおりません・・・

ball01.jpg

またもやいい加減な画像ですみませんw

シローアマダ小隊長が乗っておりますw

ball02.jpg

またもやいぃ加減な画像ですみません・・・

ハッチとじましたー!!

とこんな感じなんですzzz  もう疲労がピークでございます・・・

そんなときにはエナジードリンクっすー!!

今回の新商品はこちら↓

ball03.jpg

ライフガードエナジードリンク  マカ4000mg  どんだけ凄いんでしょう?  でもモンスターエナジーよりも効いておりますw

マカ・アルギニン・グルタミン・グリシン・アスパラニン・ニンニン・アランプロスト・カフェイン・ルートイン・・・などなど(すみません半分嘘ですw)

250mlですので、大きさはこんな感じです

ball04.jpg

おいおい・・・  比較がわからない・・・ っていうかドムの腕を見せたかっただけでしょうかw

でかいです。  ドムの腕www

そんなことをいぃながら5月も終了です。  明日はタカ8ファームとタカ8タイル工業に行ってまいります~

ではでぇはー
スポンサーサイト

2 Comments

裸族P  

裸でボール弄ってます
そうコメントすると「違うボール弄ってんじゃないか?」と思われますが...

2014/06/01 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

裸族Pさんへ

禁止ワードをすり抜けるテクが、トップ裸族のPさんですw  さすが!!

何気に人気キットになってますねー

オリジナルゴールデンボール期待しておりますーw

2014/06/02 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment