図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと遅い桜の季節

こんばんわ

本日は休日。  しかし休日ほど忙しい日はありません・・・

タカ8ホーム・タカ8農園などなど  1日にやる量ではありませんが、努力しております。  おかげで無駄な筋力が付いてきますw

その合間に桜を見てきました。

北海道はやっと桜も散り始めました。 

sakura1.jpg

近所は桜の木が結構ありまして、裏の山では花見ができるほどの非常に良い場所があります。  問題はよく蛇がいることですが・・・(汗

ちょっとマクロで撮影して見ました。

sakura2.jpg

小川に桜の花びらが落ちて流れる様子が見えますねー

忙しいといいながら、結構癒しを求めているのかもしれませんw

合間を見て製作中なのが、1/1情景シリーズ。

日本の家屋です。

sakura3.jpg

テーマは昭和初期ですw  こんな作業を永遠にしております・・・

TVは昭和ではありませんが~

タカ8の休日はこんな感じですね。  農園の方は本日やっと畑おこししてきました。  

耕運機の手入れをしないとzzz


夜な夜な製作していたリックディアスは一応完成です!!

IMG_6181.jpg

明日以降は、またまた製作も盛りだくさんですので何とか頑張りますw

ではまた~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。