図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拝啓 クワトロ大尉殿

こんばんわ

前厄に骨折、本厄はぼちぼち、後厄にてたぶん退職のタカ8です(爆

前回の厄年も散々なことがあったと思います。  過去になればよい思い出ですw  

そういうとつらいことも流されていきます・・・  

つらいことといえば、本日は朝から色々とありまして子供が登校拒否とか犬が神経やられてゲ○はいているとか・・・

会社行けばまたまたー  まぁタカ8家は毎日このようなにぎやかな感じでございます。

本日は参観日だったんですが、嫁が見に行ってくれました。

私の娘、いつも話を聞いていませんので学校でも不思議ちゃんらしいですねw  当然喧嘩も上等らしく先週は男の子に上段回し蹴りを食らわしたらしいです。

こんなのが大人の世界にいたら間違いなく厄介な人になってしまいます。  こう見えても親父の前では普通・・・

目を離すと不思議ちゃんもしくは凶暴zzz

そんなタカ8家に毎年恒例の玄関先のブービートラップが・・・

嫁と娘に「親父はビール買ってくる!」っと自信満々に部屋を出る 玄関でるとアホのようなデカさの鬼蜘蛛と蜘蛛の巣にかかる。  親父あせる  暗闇の中で顔面の蜘蛛の巣を取り除く(多少オーバーアクション) 向かいのおじいちゃん(不死鳥)がなぜか見ている  

こういったことを毎年繰り返しております。

結局、ビールの本数を減らし殺虫剤を購入するようになりますzzz

今年のジオラマグランプリは私の家でも作ろうかなw  


こんな毎日ですが、模型製作も一応順調です。

今回は、こんなものを作って見ました。

IMG_6170.jpg
IMG_6172.jpg
IMG_6171.jpg
クワトロ大尉でございます。

脱出ポットを展示するバージョンにして見ました。

ちょっとおしゃれになりましたがいかがでしょうか???

とりあえず今日明日で武器関係を製作したら概ね完成ですねー  頑張ります!!

ではまた~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。