図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


リックディアス 本当はかっこよかったのか?!

こんばんわ

あれこれと考えているともう早週末になりそうです。

先ほど車に乗っていると、チョコをこそこそと取り合っている60過ぎの夫婦がおりました。 

なぜチョコなのか不思議でした・・・  あの場面で私だったら職質か逮捕になると思われます・・・(汗

ちなみにうちの隣に住んでいる旦那は警察らしいw マークされているのか(笑

連休くらいから少々製作のモチベーションが下がってきてしまうハプニング?といいますか私らしくない感じなんですが、疲労がたまってしまい体中から色々なエナジーが放出されてしまいましたw

エナジーの中には「やる気エナジー」もあったらしく、やる気スイッチらしきものは完全にさび付き切り替えるとスイッチの先が折れてしまったっという感じなんですねー

まぁ意味不明なこと言っておりますが、こう言ったことがかけるのは次の製作のネタが尽きた結果でしょうw

そこで今年のHMEに向けてどうしようと考えました。

昨年のHME終了してから決めていたことですが、前回は所属クラブで出品させていただきましたが来年以降の自分の活動などを考慮しまして個人出品(少人数のモデラーさん合同)が良いのではと思い努力して見たいと思いました。

そうなれば作品は何にしようと思い・・・  ただいま考えておりますw

まずは参加できるように努力しますねー




MGリックディアスなんですが



現状はこのような感じです。

IMG_6160.jpg
IMG_6162.jpg
IMG_6166.jpg
IMG_6163.jpg
IMG_6168.jpg

もう塗りわけ地獄まで行きませんが、かなりの工程があったと思います・・・(汗

でも形になってくると、リックディアスけっこういぃじゃん!っと思ってきました。

今後につながる作品になればいぃなぁ~っと思いながら・・・ 苦手なフィギアと武器を製作しますーw

今週終わるかな~

ではまたー

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

