図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

汚しすぎ注意

こんばんわ

本日は自宅待機というお仕事をしておりましたw  っということで1日ジオング作っておりましたよー

HGジオングですから、子供用おわんのようなパーツとのっぺりとした完成形なんですがどうしてもリアルに作りたいと思いちまちまとやっておりました。

しかし、ここに来て急ブレーキzzz

塗装中に最近の私の持病・・・「汚しすぎ病」が再発しましたよw

なんてたって汚し始めると塗装したはずがまったく生かされない汚さ・・・

結局今現在はこのような感じです。

IMG_6110.jpg
画像ではあまり感じないかも知れませんが、かなり汚れております・・・

今は細かなパーツの製作と武器の製作などですね。  これはホント趣味の領域なので好きなようにやらさせていただいております。

そして難航しいる箇所がもうひとつ・・・

こちらになります。
IMG_6111.jpg

内部フレームむき出しになっているところがありまして、ここの部分はひたすらパイピングです。  まだまだディテール入れたいんですが、頭の中がぐちゃぐちゃになっております。

とりあえずこの作品は、2・3日考える時間が必要ですねw

次のオク作品を製作しながら考えようかと思っております。

次回の製作はこちらですー

img_0.jpg

基本+αで行きますw

ではまた~



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment