図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

MG シナンジュの紹介2  

こんばんわ

先日より、少々寝不足と疲労困憊なので説明が短くなりそうですが明日以降につなげる内容にしたいと思いますw

お付き合いお願いしますー

IMG_6031.jpg

アッパーボディーという部分だと思うんですが・・・ 頭部のアゴ引き改修によってちょっと引き締まった感じがします。

いままで、特に気にしなかった部分なんですがやってみるとすごく効果ある改修だと実感しました。  時と場合にもよるのでしょうが、日々注意しながら他のモデラーさんの作品を観察することが大事なんだと思いました。

IMG_6032.jpg

腕を取り付け。

腕のパーツは外側にセリ立つようにしたかったのでディテールついでに伸ばして見ました。

しかし、いじるとほかの部分が目立ち始め時間がかかる作業が続きました。

IMG_6033.jpg

内側の部分が非常に目立ち、プラ板等を使い自分のできる限りの工作をして見ました。

裏側の見える部分にはすべてのパーツにグレーを吹いて統一させております。

とりあえず上半身の大きな改修は終了です。  細かいところもすべて説明したのですが・・・画像にてご想像ください(爆

特に変わったことはしておりませんw  モールド入れたり穴空けてメタルパーツを入れたりとした部分はこのような感じなんです・・・(汗

明日以降は下半身と武器関係あとバックパックなどなど・・・  また明日できれば更新しますねー

ではまた
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arasukakobo.blog.fc2.com/tb.php/276-973619f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人のつぶやき

製作代行お問合せはこちら

最新記事

最新コメント

FCカウンター

カテゴリ

全記事表示リンク

MG・サークルのご案内

リンク

スタジオ オクト HP

参加イベント・コンペ その他