図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


方向性が見えてきましたw

IMG_3605.jpg

相変わらず汚い現場ですが・・・(汗

先日からとりあえず作業に没頭しておりましてブログアップするものわすれていました。

初となるコンテスト参加しようということで、作品の方向性を考えながら製作しておりました。

本日の朝、やっとオラザクに出そうと思い構想を練っていました作品がこんな感じにしようと結論に達しましたzzz

出来るどうかは別としまして、まずはイベントに参加しようと思っただけでもよしとしてください(滝汗

先月オクで行先不明というか・・・行く場所がなくなったシャアザクをリメイクします。

「型落ちで戦闘には不向きになった作業専用ザクⅡ」を作成いたします!!

まずはバックパックをスクラッチしております↓

IMG_3606.jpg

これに、酸素とアセチレンのタンクをつけようとおもっております・・・

もしこの時代に切断機など使っていたら・・・ っていうかありえないですよね~

切断機で機体切断できるかボケ(滝汗

あくまでも作業用ですので色も塗り替えかな???

とりあえずこつこつと進めておりますよwww
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

