図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヅオング作ってます。

こんばんわ

雪降りましたね・・・  本職がかなりハードになりそうです・・・

そんな中、一度気分転換にと始めましたヅオングを作っております。

今のところこんな感じで進行しております。

IMG_5652_convert_20131127234256.jpg
IMG_5651_convert_20131127234231.jpg
今はジオングの部分の改修が終了しましたよ。  明日以降はヅオングのヅの部分を改修します。

HGジオングですがけっこういじりましたzzz  しかしミキシングや強化をしないといけないだろうと想い高機動型で多少航続距離をっと思いシナンジュのプロペラントタンクをつけたのですが、脱着式にしてタンクを大型化しました。  手ごろなパイプがなかったので鉄パイプをカットして少々削りだししましたwww

しかし・・・  重い・・・

接合部のテンションを調整しましたが、それでも微妙なところではあります。

この重さにヅは答えてくれるのか???  ここまできたら本気の勢いで行きます!!

最近弄り過ぎ注意報が発令されていますが、自分なりのものを作って行きたいですね~  また次回もお楽しみにしてくださいね

ではまた
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。