図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

MG ギャン 2

こんばんわw

寒くなってきましたね。  明日は子供の運動会、午後から自宅の屋根の塗装・・・ その後多分ガレージングかと思いますw

相変わらすの日々を送っております。

先日POOH熊谷さんの展示会のお話で、書き忘れたことがありましたのでご報告いたします。

となりの道の駅「芦別」のレストランで、トーストがあるんですがこれが安くておいしんです!!

明日は日曜日。 天気も良いと思いますので、おでかけの際は是非ご堪能ください。  一押しです!! kobarutoさん夫妻も太鼓判www

というわけで、早速ですが改修画像になります。

IMG_5405.jpg

胸の部分を中心に改修しております。  左右に1.2mm×2拡張しております。

ザクでよくあるフックを埋め込みしてみましたが、ギャンには合うのだろうか心配です・・・

あとはスジぼり、プラ板にてディテールアップ。

数箇所センサーを入れてみようと思っております。

IMG_5406.jpg

中心はリヤスカート。  ちょっとしつこい暗いの改修・ディテールアップなんですが、これが塗装後どのようになるのか楽しみです。

音波カッターで切り裂き、ウラ面に模様の入ったプラ板を貼り付けたものです。  サフ☑すると粗がひどく修正の繰り返しになっております。

今現在はこのような感じです。

明日以降から下半身を中心に改修していこうと思っております。

ではまた。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment