図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

フェラーリ製作終盤戦に突入!!

IMG_3573.jpg

こんばんわ~

ここのところ疲労困憊が続いておりますが、色々な出来事がありまして・・・(汗

でもいたって普通なのが不思議なここ最近???なんです。

もう毎日眠いので、何かコトが起きてもあまり動じなくなりました(爆

特に最近は、これからのコンテストをどういった形で出してみようか???などと妄想だけが広がっています。

今月・来月をプラモモード全開で突っ走ればそのまま今年はその流れでいきそうですがwww

毎晩遅くまで製作にとりかかっておりますよ~

ここのところ、F1を製作しております。  以前のブログでも書きましたが、このF1はボキのものではありません・・・ 製作代行という形で請け負っているんですが、ボキ自身代行製作は初めてなので不安要素がいっぱい・・・(汗

ガンプラを作るのとちとちがうんですよね・・・

でも請け負っている以上はがんばらないといけませんので、とりあえず余計にかっこよく見せようと思い今回はエキマニをこんがり黄金色にしましたwww

焼けてますね~  熱いですよ~

コレを作っておもったのが、「これガンプラに使えるよね???」て思いました。

これで百式つくったらどうなるんだろう???

メッキぽくしてからゴールドを薄くかけて・・・ってな感じでwww

ってみんなやってますよね~  そこからひねらないと面白くないかなぁ???

そんな感じのF1製作終盤戦突入します!!

でわでわ~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment