図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

ヤマトコンテスト始動

こんばんわw  今日は早めの更新です。

なんせここのところ体調不良の為といいますか・・・  胆石が動き出しました(汗

御飯もそこそこしか食べれないし、お腹と背中が痛いこと・・・(涙  といぃながら今年初の空手の練習も本日ありということで体が休まることはありませんzzz

先日はいつもの通りT字のひげ剃りで頭のてっぺんまで剃ってたんすよ。 でもなかなか剃れなくて力入れたら頭切ってしまいました(爆  100円ショップのひげそりには気を付けよう~~~~!!

冗談といぃますか本当のことなんですがここまでとしまして、先日F1の方はまずは1台終了しまして2台目に入る前にGEKI店長各位から「ヤマトやらないかい???」と言われておりました電ホビのコンテストの方を始動いたしました。

いろいろとイメージを浮かべていたんですがなかなかイメージがわかず、その間にF1製作して妄想しておりましたがここに来てやっと降臨しました。

コスモファルコンが1/150くらいなのかな???っと思いますしそれに合わせたジオラマを製作しております。

コスモファルコンの整備(エンジン交換)にしました。 これ昨日降臨しましたが、ほとんど自分の挑戦でもあります。  細かい作業にあると思いますが、今後の作品に良い刺激になると思いますので頑張ってみようと思います。

自分の中では期限は26日。 そうそうミーティングまでに概ね終了したいな~~~なんて思っていますよ!!

その後はまたF1を製作。  終われば、ガンプラ王の作品を製作していきたいと思っております。

予定ですけどね・・・(汗

そして今の製作状況ですがこんな感じです。

IMG_4634.jpg
IMG_4635.jpg
IMG_4636.jpg

ここからどういう展開になるのか???わかりませんが、今の状況は工場の鉄骨を組んでタンク等を設置しました。  鉄骨はプラ板を切り出し、製作しております。 まさにコレ職業柄なものでものすごく楽しかったですwww

これから配管・壁作り・大型リフト・1/150フィギュア・コスモファルコンの分解・エンジン製作などなど・・・ 本当にうまくいくんかい???っと思いながら挑戦しております。 

多分面白い作品といぃますかタカ8ワールド全開になるとおもいますよーーーー!!!

ほとんど自己満足の世界ですがたまに見てやってください・・・(爆

でわでわ~~~!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment