図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


ガンダム AGE FX-DR 製作記 最終章???

おはようございます。  こんな時間になってしまいましたが、なんとかレイザーの仕上げが終わりそうです。

外は雷ですごいことになっておりますが、ワタスは普通です(変態

まずちらっとだけ・・・

IMG_4412.jpg

もうFXじゃないね(汗

ファンネルに色塗ってしまったらガラッと変わりますねこの機体zzz  レイザーパーツとFXパーツを切った貼ったの作業でしたので自然に足が長くなり見た目もすっきりしました。

あとは写真撮影かな~???

出来栄えは全然なんですが、製作途中に何か感じたことがあったと思います。  ガンプラって奥深いね~っと改めて思いました。

このレイザーはHJ誌へwww  まだ完全公開しませんよ~(先走りタカ8さんも成長しましたwww

「ガンダムAGE FX ダークレイザー 2号機???」  なんで二号機???っと思われるかもしれませんが、黒系のガンダムって2号機に多いような気もしますし・・・(汗

とりあえずこんな感じでつ!!
スポンサーサイト

- 4 Comments

タカ8 (タカハチ)  

秘密でつ。

こんばんわw

メールしようと思ったのですが、居間のPCじゃないとできないようですのでコメントにて・・・(汗

届いておりません・・・(涙

2013/02/01 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

秘密でっつ

こんばんわw

早朝に届きましたwww  まだ中身は不明ですが(爆

そうですよね~  届きましたか???

2013/02/03 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

じゃいあん  

届きましたか。いいなぁ。私の所は明日の予定です。
楽しみ〜。
これを使うと刃の部分がクリアパーツのレイザーが作れますね。

2013/02/05 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

タカ8 (タカハチ)  

じゃいあんさんへ

こんばんわw

明日の予定ですね~~~!!  楽しみですねwww

クリアパーツの使い方がわからず、「これはしばらく使わないだろう・・・」っと独り言いっておりましたがそのような使い方があったのですね(∩゚∀゚)∩age

さっそくてづかさんからもって帰ってきて作り直そうかな???なんて思っておりました(^_^;)

2013/02/06 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

