図工のぢかん「中年達のララバイ 第3章」

タカ8(タカハチ)と申します。  北海道で模型製作代行業と自動車板金塗装業をしております。 趣味の話、模型の話、お仕事の話を記事にしていきます!! どうぞよろしくお願いいたします。

Index

638: 規模拡大予定です!!

久々の投稿になります!!  こんにちわw

637: 羅心会メンバーが増えました!!

こんばんわ!!  今日も暑かったですアラ

636: HME2017 無事終了しました!!

こんにちわ!!  「HME2017 無事終了

635: HME2017作品製作中です!!

こんにちわ~  毎日暑いですね・・・(滝

634: モデラーさんとの交流会!!

おはようございます。 ここ最近、ブログ更

633: HME作品製作しております。

おはようございます!  本日もすっきりし

632: MG アッガイです  その1

こんばんわ~ 今日も朝は寒く・・・  昼

631: HME2017 エントリーしました!!

おはようございます!! ここ最近ブログの

630: お仕事いろいろ・・・その2

こんにちわw ここの所春の陽気になりまし

629: 静岡ホビーショー その3

こんにちわ! 5月突入ですね~5月ですが

628: 静岡ホビーショー出品作品 その2

こんばんわ  昨日に続き・・・製作してお

627: 「静岡ホビーショー 出品しますっ!!」

ご無沙汰しております・・・(滝汗思いのほ

626: 更新遅れました・・・(滝汗

おはようございます!!  たびたび更新が

625: あっという間に1週間たちました・・・(猛滝汗

こんにちわ・・・  すみません・・・・ 

624: EXモデル ジオラマ完成しました! 2

こんにちわ 春が来ましたね~ここの所雪解

623: EXモデル ジオラマ完成しました!

こんにちわ  ここアラスカも春になりまし

622: EXモデル サムソントレーラー完成しました!!

こんにちわ! 先日ですが、自社のサービス

621: 羅心会03 OGさん送別会

こんにちわ!!  ここの所寒かったり、暖

620: MGバンシィ完成しました 2

昨日にひき続き、本日もバンシィの詳細?を

619: MGバンシィ完成しました

こんにちわw しばらくの間ブログ更新に間

618: あっという間に2月になりました・・・(汗

こんばんわ あっという間に2月になりまし

617: HGUC百式ですが・・・

こんにちわ!!  ここの所、毎日が忙しく

616: あけましておめでとうございます  2017

あけましておめでとうございます!!1月16

615: 2016年 今年もありがとうございました!

こんばんわ! 2016年最後の更新となります

614: なんとか完成しましたガンタンクq

こんばんわ  雪が降ってまいりました・・

613: 2016年終わりますね~(滝汗1

こんばんわ~   2016年もあと2週間くら

612: 久々のマスターグレードが完成しました。

こんばんわ! 最近の温度差に体が壊れそう

611: 展示台座が完成しました!

こんばんわ!!  明日から少々旅に出ます

610: 1/550 旧キットの展示台を製作しております。

こんにちわ! 最近の天気・・・  特に私

609: クラブひこうせんさんの例会と羅心会ミーティング

こんにちわ!  昼にまさかの寝落ちしてし

608: お仕事いろいろ・・・

こんばんわ  最近娘がユーチューブで「バ

607: HGBFシリーズを製作始めました。

こんにちわ!ここの所雪がドカンと降ったり

606: 1/250ザクレロ完成しました。

こんにちわ!!  北海道のアラスカは雪で

605: 今日は休日返上の予定でした・・・

こんばんわ!!今日は、「千葉しぼり展示会

604: ここにきてリニューアルですw

こんにちわ!!10月に雪が降り始めましたが

603: 「クラブひこうせん神居展示会」が終了です!!

こんばんわ!!  雪降りましたね~私も明

602: お疲れ様・・・ 東京・茨城へ行ってきましたw

今日もお疲れ様です・・・  ここの所、板

601: 1/550 ビグザムのご紹介

こんにちわ!!  最近めっきり寒くなって

600: 百式と刀のご紹介 その1

こんにちわ!!  今日は本題の前に「新聞

599: 突然のボールです。

こんにちわ!!  突然のボールの前ですが

598: 八潮展示会用作品 本体完成しました!!

こんにちわ!!  先日の日曜日の話ですが

597: HGUCギャンが完成しました!!

こんにちわ!!  先日の夕方の話・・・近

596: MG Hi νガンダム製作中です!!その5

こんにちわ!! 先週ですが、、、妻からの

595: MG Hi νガンダム製作中です!!その5

こんにちわ!!  昨日のお話し・・・ 娘

594: MG Hi νガンダム製作中です!!その4

こんにちわ!!先日のお話しですが、土曜日

593: MG Hi νガンダム製作中です!!その3

こんにちわ!!ここの所パッとしない天気が

592: HGUCギャンの改修です その3

こんにちわ!! 先日ですが・・・娘が大事

591: MG Hi νガンダム製作中です!!その2

こんにちわ!!先日のお話し・・・  住民

590: HGUCギャンの改修です その2

こんにちわ!!先日より・・・ 友人からホ

589: POOH熊谷さんの展示会へ行ってきました!!

こんにちわ!!  今日は車の話を少々・・

588: 百式と刀?完成しました

こんにちわ!!今週もはじまりましたね~ 

587: MG Hi νガンダム製作中です!!

こんにちわ 8月も終わり9月突入ですね~

586: 百式刀セットの製作です?!

こんにちわ!!  今日もタカ8のスタジオ

585: 台風が通過します・・・(涙

こんにちわ  台風被害あちこちで大変なこ

584: 墓参りとファンネル?

こんにちわ~  いよいよ北海道に台風上陸

583: HGUCギャンの改修です その1

こんにちわ  暑いですね~  ここの所ス

582: 連邦軍へ潜伏しました・・・(汗

こんにちわ  全国的に暑いみたいですね・

581: HGUCネオジオングを出品しました。

おはようございます!!  早寝・早起きを

580: HME2016 燃え尽きました・・・

おはようございます。 HME2016が終了いた

579: 明日、HME(北海道モデラーズエキシビジョン)がはじまります。

おはようございます。 昨日・本日とあいに

578: HMEまであと1週間です・・・(滝汗

こんにちわ。  今日も北海道は涼しい夏で

577: MGキュベレイと怒涛の1か月・・・(汗

おはようございます。 朝型ロボットのタカ

576: MGキュベレイ始めました。

おはようございます。  ここのところHME

575: 旧キット エルメスの改修内容を・・・

おはようございます!!  タカ8さん 朝

574: HMEまで一か月ですか・・・(滝汗

おはようございます。 やっと暖かくなって

573: グラブロのアーム部を改修しました。

おはようございます。  ジメジメ天気から

572: 週末の出来事と旧キット祭り

こんにちわ・・・  あっという間に6月も

571: RZMと近況日記

最近ブログ更新が・・・なタカ8です・・・

570: MG~HGギャン・・・

こんばんわ いや~ 寒いです・・・  こ

569: 間が開きすぎました・・・(滝汗

間が開きすぎました・・・  忙しいのか?

568: HGUC Gアーマーを製作しておりました。

突然ですが、HGUC Gアーマー完成しました

567: GW突入しております・・・

こんにちわ  今のところチョットだけ忙し

566: 今更ですが・・・ ヘビーアームズ終了しました(滝汗

ご無沙汰しておりました・・・(滝汗ここの

565: MGヘビーアームズEWができるまで 1

こんにちわ   雪降りました・・・(汗早

564: MG ヘビーアームズ製作しておりました・・・(汗

おはようございます。  最近寒いですね・

563: MG真武者頑駄無ができました・・・(汗

おはようございます。  春ですね~   

562: MG 真武者頑駄無 完成しましたの巻

おはようございます。  久々の二度寝です

561: MG ドムができるまで最終回ですっ!!

少々魔が開いてしまいました・・・  間で

560: MGドムができるまで 3

こんにちわ タカ8です。先日ちょっとした

559: MGドムができるまで 2

こんにちわ~  タカ8です!!ブログの模

558: MGドムができるまで 1

おはようございます。 連休から一気に現実

557: MG ドム 完成です・・・(汗

おはようございます。  こんな時間は最近

556: HGUCメッサーラ完成しております。

タカ8家 食事担当のタカ8です・・・??

555: HGUCメッサーラの電飾

火曜日になりました・・・(滝汗  この頃

554: HGUCメッサーラ完成しました!!

こんにちわ!! いまだ確定申告が終わって

553: HGUC メッサーラ製作しております。 その2

おはようございます。  朝が来ました・・

552: HGUC メッサーラ製作しております。

こんにちわ 北海道(私の住んでいる地域で

551: MG ジムトレーナーが完成しました。

こんにちわ 最近更新が少なくなってきまし

550: 久々のHGUC?です・・・

おはようございます。  今日も北海道はマ

548: いきなりMGバンシィ。

ちょっと間をあけてのブログになります??

547: MGパオング完成しました!!

いつもご覧頂きありがとうございます。 こ

546: パオングの製作(その3)

ちょっと間をあけての更新になります・・・

545: パオング製作中 (その2)

「昨日もスキーです・・・」余計な贅肉が各

544: MG パオング開始しますw

おはようございます。  今年から16年ぶり

543: HGザク 完成!!

HGザク完成しました。  先日、武器で最後

542: HG オリジンザクの製作

あけましておめでとうございます。  今年

541: MGザクⅡ シャア専用オリジン版完成!!

完成しました・・・(汗    前回の本体

540: MG オリジンシャアザク本体が・・・かんせいしました

地元の雪・・・  どうなってるの??? 

539: クリスマスモデリング・・・(汗

クリスマスですね~  先日はじめて3DSと

538: MGザク シャア専用 オリジンバージョン製作中 1

こんばんわ昨日はツルツル路面の洗礼を受け

537: 今年も早いこと・・・

年末ですが、頑張っております。  皆様お

536: MG 百式 Ver.2.0完成しました。

おはようございます?  最近逆転していま

535: やりたいことに挑戦してみよう!!

こんな機体作りたいと思っても中々手が進ま

534: MGサザビー完成しました。

完成しました。 MGサザビー 重火力仕様で

533: MGサザビーを製作しております。

ついに雪が降って本格的な冬になりました・

532: POOH熊谷さんの展示会へお邪魔しました。

土曜・日曜と北海道芦別市へPOOH熊谷さんの

531: モビルワーカー最後の詰め・・・

風邪ひきましたw  完全に胃腸炎から・・

530: シャア専用 モビルワーカーを製作中です。

「ご無沙汰?しております」ここの所、タカ

529: ゲルググ完成しました。

「模型製作・写真撮影・画像編集」難しい・

528: 完成まであと少し・・・

「実は、MGゲルググ作っておりましたw  

527: 全日本デフォルメ選手権いってきました

「全日本デフォルメ選手権」行ってきました

526: 全日本デフォルメ選手権行って来ました。

「全日本デフォルメ選手権」参加してきまし

525: 東京です。

本日東京へ来ました。  久々の東京です。

524: 明日から東京へ行きます~!!

早いことで、ついに明日早朝出発となりまし

523: しばらく間が空いてしまいました・・・(滝汗

「しばらくのご無沙汰でした・・・(滝汗」

522: 芸術の秋本番です。

秋ですね~  今年ももうすぐ冬将軍がやっ

521: 「クラブひこうせん」さんの展示会 

クラブ ひこうせんさんの展示会に参加いた

520: リックドム完成しました!

リックドムが完成しました。  まずは画像

519: ひこうせんさんの例会参加してきました。

おはようございます。  先日「クラブ ひ

518: 困ったときはツイマッド社のMSを・・・

「またもやこの機体を???」製作しており

517: 「MG ボールシャークマウス完成しました!!」

「MGボール完成です!!」ボール本体は先日

516: ボール本体完成しました。

「ボール本体完成しました。」画像をご覧く

515: 部品待ちとサークル活動

「部品待ちです・・・(汗」現在製作中のボ

514: シャークマウスボール製作中です

「地道に製作しております」先日より・・・

513: MG ボール シャークマウスが届きました。

「製作開始します!!」前回の特攻ボールか

512: 新たにスタートします。

「初心に戻りスタートします!」初心といい

511: 私ごとですが・・・

「私事ですが・・・」TPCを引退することに

510: MGサザビー2015モデルの詳細 1

「プロポーションを変更しない・させないVe

509: 帰ってきました~

「HMEから帰ってきました~」HMEから昨日帰

508: HME初日が終了しました

本日もお疲れ様です。 本日HME初日終了し

507: 久々にワークモデリングです。

「久々のワークモデリング再開です」ここの

506: なんとか間に合いそうですよ

いよいよ今週末始まる北海道で一番大きな模

505: 久々の更新になりますが、、、(滝汗

「製作や準備に追われ、オーバーヒートして

503: HMEに向けて準備しております。

「お盆まで忙しい毎日です・・・」なんとか

501: 「ちょっと休憩・・・」

「休憩?というサボり・・・爆」最近首や肩

500: もう早7月中盤・・・(滝汗

「早いもので・・・」もう早7月中盤へ突入

499: 展示作品の製作~展示台の設計などなど・・・(汗

「不規則な生活です・・・汗」諸事情により

498: HMEまで1ヶ月と少しになりました・・・(滝汗

「HME 2015 の準備がはじまりました」毎

497: ザク2E-3タイプ本体できました!!~HMEに参加されるTPCメンバー様へ~

「HMEに参加されるTPCメンバー様へご連絡」

496: 反省事項盛りだくさんでございます・・・(滝汗

「反省事項」諸事情により、「千葉しぼり 

495: 製作途中経過をご報告いたします!! その他のご報告も・・・

「週2のペースで奴がきます・・・」どうや

494: 休日~お仕事まで~

「休日は一応あります・・・(汗」退職して

493: MGキュベレイが完成!! PGバンシィもなんとか・・・(汗

「一難さってまた一難の生活」ココのところ

492: MGキュベレイが完成域に達しました!!

「ちょっと間隔が開いてしまいました・・・

491: なんというか・・・

「責任感を持つことが必要?」深夜に何とい

490: MGキュベレイはじめました!!

「一人Z祭りw」先日より・・・  週末は

489: 電池が切れた翌日です・・・(汗

「土曜日から電池が切れました~~~」週に

488: MG 百式完成!!~ラプラスプログラムが着々とwww

「MG 百式完成しました~~~っ!!」THE 

487: MG百式製作~綱引き大会までライフスタイルのご紹介???

「今月は綱引き大会なのです・・・」先月後

486: 紅コンエントリーされました~「リックディアス編」

「紅コンのご紹介です」本日はマックさんの

485: グフカスタムの改修最終回~新作始まるよの巻

「グフカスタムの背面に行きましょう!!」

484: 「MGグフカスタム~塗装ブースの大掃除編」

「エアブラシの調子とコンプレッサーの動き

483: MG グフカスタム完成しました~!!

「今年はグフの多い年です・・・」いきなり

482: 灯油だらけの一日・・・人の輪に感動ですーーー!!

「貧乏暇なし・・・」俺金持ってるよ~~~

481: 「陸ジムの改修詳細最終回~放課後の作品製作などなど・・・」

「洗車をすると雨が降る定説」ココのところ

480: 「j陸戦型ジムの改修詳細~TPCミーティングなどなど、特盛り号!!」

「特盛り・ねぎだく・玉のうような、モリモ

479: 「睡魔を侮るな!! 睡眠時間2時間との決闘」

「睡魔を侮るな!! 睡眠時間2時間との決

478: 「今 明かされる アラスカの雨男の正体!!」  

「「今 明かされる アラスカの雨男の正体

477: 陸戦型ジムがいきなり完成してしまいました・・・(汗

「いきなりのいきなり・・・ではなかったの

476: 「サバゲーのぢかん」 第1回

「本日はサバゲーです」今日は模型ではあり

475: 陸戦型ジムの下処理が終了しました。

「まずはGUN話・・・」っと言いながら~ 

474: パンドラの箱

「ネタに乗り・・・」パンドラの箱はまだあ

473: 締め切りまであと少し・・・(’汗

「締め切りにあせりです・・・」いままでに

472: これは良いものだー

「キシリア様に伝えてくれ・・・」完全にや

471: GW中間報告

「珍しく・・・」ゴールデンウィークはいか

470: シールド下処理中です

「ただいま取り込み中につき」最近訪問販売

469: マ・クベグフ ヘッドユニットの改修その2

「ザクじゃないのだよ・・・ ザクとは・・

468: マ・クベ専用グフはじめました。

「マ・クベ専用」ツイマッド好きでマ・クベ

467: MGリックドムの解説 TPCミーティング

「リックドムの改修点」表紙も出来上がりま

466: リックドム 2015モデル・・・  かっ 完成しました・・・(汗

「ほぼ徹夜・・・」完成ですw  完全では

465: リックドム 2015モデル その3

「間が開いてしまいました・・・汗」色々あ

464: リックドム2015モデル その2

「失敗は成功の元?」やっと両足が終わりま

463: 課外活動・・・(汗

「1/100ジオラマ製作」先日に続き、貧乏暇

462: リックドム 2015モデル 製作 1

「色々と切羽詰っております」貧乏暇なしと

461: アドバンス・オブ・Zの世界 6

「変更・改修箇所?」実は大きく変わってい

460: アドバンス・オブ・Zの世界5

「ヘイズル好きの方へ・・・」完成しました

459: アドバンス・オブ・Zの世界 4

「本体が完成しました」塗装が終了しまして

458: グループ製作 1

「グループ製作しております」昨年より活動

457: アドバンス・オブ・Zの世界 3

「RX-121-2A ガンダムTR-1 アドバンスド・

456: プロヴィデンスガンダムの塗装 4

「調色・配色」蓄膿症が激しいタカ8です・

455: プロヴィデンスガンダムの改修 2

「股関節の改造」本日、子供が春休みが終わ

454: プロヴィデンスガンダムの改修 1

「改修内容のまとめ」メモ書きみたいになり

453: プロヴィデンスガンダム完成しました

「プロヴィデンスガンダム完成しました」画

452: 本体完成しました!

「本体完成しました!!」いきなりですが・

451: インドアな毎日・・・(汗

「アウトドア→インドア」本日は外の状態が

450: 色々やってますw

「来年度に向けて盛りだくさんです」製作中

449: いよいよ塗装です。

「プロヴィデンスガンダムの塗装ですが・・

448: サフ吹き完了しました!!

「サフ吹きが完了です!!」何も無かったよ

447: MGとは違うのだよ・・・(汗

「MGとは違う刺激」画像をご覧くださいまず

446: プロヴィデンスガンダム作ってます その3

「撃沈ス」昨日は、とある工場で「タカ8、

445: プロヴィデンスガンダム作っております その2

「本日から突貫工事が始まります」本日から

444: 1/100 プロヴィデンスガンダムを作ります!

「作ろうと思ったときにはじめますw」先日

443: メンテナンスしました。

「部屋の中超カオス状態zzz」綺麗な環境

442: オリジンザクはこういう風に・・・

「娘の誕生日でした」早いもので7歳になり

441: オリジンザク完成しました!

「青い瞳のキャスバル」出来ました!!  

440: オリジンザク 本体完成しました!!

「意外に大変な改修」まずは画像からご覧く

439: グフじゃないのだよ・・・  その5

「年度末の決算」私にはまったく関係ありま

438: グフじゃないのだよ その4

「ご紹介・・・」先日ホビーショップてづか

437: オリジンザクを製作中です その2

「ダンプの全塗装が終了しました」約1週間

436: MGザクを作ります その1

「なぜMGザク?」次回作はアレにしよう・・

435: 雪解けが始まりましたが・・・

「最近は・・・」寝るときに恐ろしい夢を見

434: MGズゴックが完成しました・・・

「武器が無いのは、、、」ズゴックの完成図

433: 今後の予定

「今後の予定」こんにちわ。  今後の予定

432: MGズゴックはじめました

「MGズゴックはじめました」冷やし中華始め

431: ケンプファー 99パーセント完成しました。

「挑戦しておりますw」創意工夫・・・  

430: ケンプファー 製作その4 武器の製作

「武器の製作が終了しました」屋根の雪がガ

429: ケンプファーの製作3

「春の陽気でテンションあがります」製作自

428: ケンプファーの製作3(立ちましたw)

「立ち上がりました!!」毎日チマチマとや

427: ケンプファーの製作2

「テンションあがりましたw」MGケンプファ

426: ケンプファーの製作1(モデラーと飲み会)

「先日から本日へ」最近少しづつではありま

425: 次回作・・・その他

「冬のイベントへ行ってきました」冬のイベ

424: Mk-Ⅲ完成しました!!

「ティターンズカラー試作1号機完成です!

423: RE マーク3 塗装は終了しました・・・

「本体の塗装は終了ですよ」今週も終わりま

422: RE マークⅢはじめました!!

「進化するRE」悩ましの後厄・・・  タカ

421: マ・クベ専用グフ 08B???完成しましたw

「08Bとはなんぞや???」まずは画像をご

420: 「赤い彗星 コンペ ファイル3」

「赤い彗星 コンペ ファイル3」製作者 

419: ぼちぼちと再開したいと思います。

諸事情により、ネット環境のない場所にいま

418: ブラックウィーク・・・

「黒い1週間」今週の月曜日に、母親が病院

417: 先日より色々と・・・

「色々ご報告~」最近は、色々なことがあり

416: 「赤い彗星 コンペ ファイル2」

「赤い彗星 コンペ ファイル2」作品名 

415: 萌えるタンク

「次回作ーーー!!」ガンタンクです。  

414: 「赤い彗星 コンペ ファイル1」

「ファイル 1」製作者 タカ8作品名 RE

413: ナイチンゲール 完成しました!!

「ナイチンゲール完成しました!!」すべて

412: ナイチンゲールが70パーセント完成しましたw

「年末よりもなぜか忙しい???」現在無職

411: 2015年スタートしましたw

「あけましておめでとうございます」年末の

410: 今年最後のブログになります。

「2015年 皆様ありがとうございましたー!

409: 2014もあとわずか・・・

今年も残すところあとわずか・・・  いま

408: リヤスカート完成ですー

またもやこちらをやっておりますー!!「赤

407: 「赤い彗星 祭り」 いよいよ・・・

勝手に「赤い彗星 コンペ」???  祭り

406: ナイチンゲール プロペタントタンク終了!!

「12月24日」今年もたぶんばれなかったで

405: ミニ四駆から模型まで

「先日からのお話・・・」最近の北海道は話

404: オペレーションコンペ作品を見てきました!!

「爆弾低気圧→暖気」北海道は先日異常気象

403: ナイチンゲール 片足完成!!

「もうすぐ一段落」私事ですが、退職が明日

402: 「赤い彗星 コンペ」

「今年最後の???」もうすぐ年が越します

401: 完成です「オペコン」

「滑り込みました!!」まだまだ改善・修正

400: オペコンウィーク その2

「2体目」本日は、最後?の有機溶剤の健康

399: オペコンウィーク その1

「3倍のスピードで・・・」間に合わせろ!

398: ギャン終わりました その3

「オペコン間に合うのかな?」12月に入った

397: ギャン終わりました  その2

「貧乏暇なし?」仕事帰り選挙カーがコンビ

396: ギャン終わりました  その1

「完成」完成しましたよー  やっとのこと

394: ギャン形になりましたー

「本体の塗装が終了しました!!」バタバタ

392: 激動の1週間が・・・

「色々な意味で考えました・・・」何を考え

391: THE 裸族

「チラリズム」いきなりですがこちらをご覧

390: お待たせしました・・・

「一足早く・・・」師走を迎えております・

389: 気ままにモデリング

「改修中です」とりあえず画像をご覧くださ

388: 最近の製作とTPC忘年会のお話

「模型はこころ」心です・・・  そう思い

386: ザク完成しましたー!!

「完成しました!!」本日は体調がzzzっぜ

385: 転職先は決まりましたw

「ツィマッド社へ転職しますw」海外のツイ

384: ザクF2000 本体が完成か?!

「お腹いっぱいのザクですね~」少々疲労気

383: 強そうなザク

「いきなりわたされたたまごっち」昨日、た

382: 旅立ち

「大事にしていただける方へ」先日製作しま

381: ザクのリヤスカートを改修しますた。

「やっと届いたもの・・・」月初に注文して

380: ザクF2000 脅威の下半身!!

「THE 上段回蹴り」こんばんわ 週末到来

379: HG ザク F2000 つくっております

「最近の悩み」朝晩冷え込みが激しいこと・

378: MG ドムの改修 最終回

「もうすぐ冬眠です」私はクマじゃありませ

377: MG ドムの改修2

「ご覧頂きありがとうございます!!」こん

376: MG ドムの改修1

「日中はぬるい天気」日中の気温が非常にぬ

375: 表紙が完成しました。

「深夜電力」使って見たいです・・・(爆 

374: なんとかやっております・・・

「抜け殻のような時間」空白の時間はしょっ

373: 「お前はもう死んでいる」

「3連休でほぼ徹夜」不眠不休のような日々

372: 改修終了ですー1

「七転八起」昔の人はよいことをいいますが

371: F1 完成ですよ

「プロフェッショナル」その道のプロの話を

370: F1本体が何気に完成です。

「10月に入ってもいまだ完成しない・・・」

369: [無] 青塊開放

「またもややってしまった・・・」開放とは

368: ちょっと寄り道しますよ

「コツコツと・・・」進行中のF1 fw11

367: TPCミーティングお疲れ様でした!

「TPCミーティングと深夜のフードファイタ

366: やっとボディー1完成しましたが・・・

「明日、TPCミーティングです!」明日はTPC

365: 進まず・・・(汗

「なぜ進まない?」今月の目標はブルーコン

364: やっと終わりました~

「ブルーコンペ投稿完了!!」○○心と秋の空

363: 族腸の謝罪w

「飛び込み失敗!!」細かいことは抜きにし

362: 合間を見てこちらを製作

「修正中につき」F1は修正中です。  塗装

361: F1製作中 続編3

「寒いっす・・・」秋なのはわかるんですが

360: F1製作中 続編2

「ヤマザキ春のギャン祭」裸族Pさんが言っ

359: 続 F1製作中

「お尻に死兆星を見た!!」椅子に座るとお

358: F1やっております!

「3連休の〆」タカ8の本業は便利屋です・

357: やっと完成! 特攻ボールw

「神風特攻」3連休ですが、ちょっとわけあ

356: THE 爽快感

「ストレートに響く模型」現在、塗装中に付

355: 少々トランザム

「なぜ急ぐ?」後が詰まるからですw  昨

354: 本当にできるのか?

「最近のペース」以前のスピードとは違う・

353: POOH熊谷と愉快な仲間達展示会2014 in芦別へ行ってきましたー!!

「怒涛の1週間が終了!!」ちょっとハード

352: 毎日あわただしく・・・

「一期一会」以前勤めていた職場で「いっき

351: ブルーコンペいきます!!

「色々あります・・・」今のところ会社員の

350: 9月のお題

「どんよりです・・・」まぁ色々ありまして

349: ガチコンミーティングお疲れ様でしたー

「ガチコンミーティング終了!!」昨日、ガ

348: HME2014 最後の写真集ですー

「ガチコンミーティングお疲れ様でしたー」

347: HME2014 残り画像がまだまだありますよー

「エナジー残量が・・・」先日のプロレス観

346: 今なお充電中・・・

「燃え尽き中」本日は、ダイレクト画像倉庫

345: たこやきレインボーを見ました

「無」この言葉に反応する方は好き物ですね

344: 電池きれました・・・

「予備電源」なんとか予備電源で生きており

343: THE エナジー

「進んでおります」もうモチベーションとい

342: 忙しいといいながら・・・

「どM」いい加減睡眠をある程度取らないと

341: HME2014用即席サークル紹介DVDできました。

「1週間キリマシタ」汗しかでません・・・

340: 展示台の製作が・・・

「あれれ???」お盆休みもあと少しなんで

339: やばいやばい・・・

「まにあうか?」年に一度の展示会、HME

338: まだまだガンダムしてまつw

「スーパー疲労困憊」なんでもスーパーつけ

337: 改修終了ですー

「いろいろあります・・・」昨日、数年前に

336: お前もガンダムかっ

「ガンダムです」俺は連邦系は作らない・・

335: アリーのキャロル無理矢理完成(爆

「無理矢理なんです・・・」奥さん無理矢理

334: アリーのキットはいかが?

「リゲインエナジードリンクの威力」会社か

333: 地元クラブの展示会へいってきますた。

「大雨注意報」大雨です。  寒いです。 

332: 我が家のガンプラ王終了w

これ娘の作品です。  おかげさまでガンプ

331: THE トラの穴

「熱中症?」人間の熱中症は気をつけなけれ

330: ガレージモデリング 1

「ねっとりした天気」じめじめしております

329: まだまだまF1

「水泳部入門しましたー」早いもので中を超

328: またまたF1です

「通り雨」最近私の前を通り過ぎるのは、雨

327: 1/12 F1はじめました

「1/12 F1はじめました」休憩時間にネオ

326: あとは細部調整です

「奥さん」いきなり奥さんなんですね・・・

325: 武器密造・・・

「エナジードリンク」毎日エナジードリンク

324: 臨界から限界w

「皮がムケル」そうなりたいと思い毎日夜遅

323: 3倍のスピードでw

「早退」どうやら娘は仮病を使ったようです

322: 工作してましたw

「一日26時間ほどほしい・・・」ハードで

321: 未知なる領域

「1/60」このサイズ、なめてかかると火傷し

320: あれこれと・・・

「夏ボケ」あついですね・・・  今月はか

319: ワイルドだろう その1

「毎月キャラ弁」娘も小学校へあがり、毎月

318: 今頃ですが・・・

「電撃ホビーマガジン8月号」購入しました

317: ベースが完成しましたw

「HGUC最大級」いやぁ~出ましたねw 

316: でか過ぎですw

「THE モチベーション」続きません・・

315: ドッグランへ行ってまいりました

「犬は犬だと思っていない?」本日、近所で

314: 夏までの課題w

「どこまで許す?」本日はワールドカップサ

313: 自己満足の世界

「この時間がたまらない」もう眠くてたまら

312: 雨続き・・・

「蝦夷梅雨」最近ヒグマの動きが気になりま

311: 父の日です。

「娘からのプレゼント」6歳ですから・・・

310: タマタマ×フィニッシュ!!

「混ぜるな危険」昨日、娘が作ったねるねる

309: マダマダ

「物語は終わらない」全国の裸族・または裸

308: タマタマ×4

「エナジードリンクがほしい」こんばんわ気

307: これでいいのか?!

「やり過ぎないのがちょうどいい」おはよう

306: 未知のスケール

今日もお疲れ様でした。ポリパテがほしかっ

305: わからない・・・

「コンテストの基準」

304: タマタマ×3

「全国の裸族の皆様へ」いつもこのくだらな

303: タマタマ2

「水野真紀さんが徹子の部屋に出演」職場で

302: タマタマ

「便利な世の中です・・・」何か知りたいこ

301: お疲れですが・・・

「春の大運動会」娘の小学校初の運動会でし

300: 栄養ドリンク補充

滋養強壮・栄養補給 「ビタシー」会社帰り

299: 別けあってw

「お前はもう死んでいる」懐かしいセリフで

298: モチベーション低下・・・

本日は、法事で休業中w先ほど終了して帰宅

297: ちょっと遅い桜の季節

こんばんわ本日は休日。  しかし休日ほど

296: 拝啓 クワトロ大尉殿

こんばんわ前厄に骨折、本厄はぼちぼち、後

295: リックディアス 本当はかっこよかったのか?!

こんばんわあれこれと考えているともう早週

294: 家族サービス?

こんばんわ本日は、早起きして札幌へ行って

293: 休日2日目

こんばんわ本日もタカ8左官工業でした・・

292: タカ8左官工業

こんばんわ本日GW初日です・・・  とは

291: タカ8的作品w

こんばんわ本日は休日出勤です。  最近、

290: にこにこ動画?

こんばんわタイトルはおいといて・・・w 

289: 本体完成 テストショットですw

こんばんわーいまだに調子悪さ続いてます・

288: 続 疲労困憊・・・

おはようございます。  先日より、体調が

287: 汚しすぎ注意

こんばんわ本日は自宅待機というお仕事をし

286: 積み重ねております。

こんばんわ先日、入学式が終わったとおもっ

285: ガンプラの私暦

こんばんわ  本日、娘の入学式でした。 

284: 「お前は誰だ?!」 

こんばんわw「お前は誰だ?!」の時間です

283: ゾックが完成しました!!

短い間でしたが、比較的楽しんで製作できま

282: ハードなゾックがw

こんばんわここ最近、いかしたメンズを「イ

281: ぞっくぞっくしてきましたw

こんばんわwおじさんになると受けないギャ

280: HG ゾック作っております

こんばんわ4月が始まりましたね。  早い

279: フェラーリ 完成しました!

おはようございます。もう早4月が始まりま

278: MG シナンジュの紹介4

おはようございます仕事中に鉄のカスが右目

277: MG シナンジュの紹介3

こんばんわ早速ですが、作業内容その3に入

276: MG シナンジュの紹介2

こんばんわ先日より、少々寝不足と疲労困憊

275: MG シナンジュの紹介1

こんばんわ本日から少しずつMGシナンジュの

274: MG シナンジュ完成しました・・・ですが・・・

こんばんわがんばってもがんばっても終わら

273: 通常の3倍のスピード

こんにちわ3倍のスピードというよりも、い

272: 鬼の目にも涙というものでしょうか・・・

忙しいです・・・  いろいろと・・・昨日

271: やっと・・・

こんばんわ最近は生活リズムが崩れてしまい

270: 進まない改修・・・

こんばんわ最近はやっと春のにおいを感じて

269: フェラーリ F641/2を作っておりますw

こんばんわもう早3月になりましたー  3

268: MGシナンジュ ヘッドユニット改修中ですw

こんばんわ毎日、お疲れ様です。  今日も

267: TPCミーティング終了とMGシナンジュ製作中

2月22日にTPCミーティングがありました

266: MGシナンジュはじめました

明日のミーティングのおかずを持っていくた

265: 拝啓 沖田艦長殿w

こんばんわ少しずつ春を感じてきましたw 

264: お食事会受付最終日ですよ~!!

こんばんわはじめに、2月22日TPCミーティン

263: 改修その2+食事会のおしらせ~

改修記事2日目になりますが、お付き合いよ

262: 改修その1

いきなりですが、塗装の説明になります。ベ

261: 戦艦ヤマト完成しました!!

やっと完成しましたwwwちょっとだけお付

260: やりすぎですな・・・2

おはようございます。日ごろの疲れがたまっ

259: やりすぎですな・・・

こんばんわ仕事は戦場という人もいますが、

258: ヤマト付属パーツの塗装とTPCミーティング後のお知らせ

こんばんわ春が近づいてきましたが、ここの

257: 600mmの脅威

こんばんわ風邪ひいた感じがします・・・ 

256: あちこち凍結中zzz

おはようございます。朝起きると、トイレの

255: これはいぃものですね

こんばんわ  本日ももうすぐ終わりますね

254: ヤマト発進!!

プラス気温になりましたねー  1月の北海

253: ヘッドバランス調整とタカ8的ディテアップ?

こんばんわ先日のミーティング後、風邪でか

252: コンペミーティングとあれこれとw

こんばんわw 昨日のコンペミーティングお

251: 寒いですz

毎日寒いですね。  最近、娘が光テレビの

250: 冷え込み厳しいですね・・・

寒い日が続いておりますね・・・ここのとこ

249: クシャトリヤなんですw

こんばんわ  昨日、札幌へ行って来て死に

248: ふわふわアドベンチャーへ行ってきます!!

雪降ってますね・・・  もうここまで降れ

247: 波動砲発射か

おはようございます。ここのところ、体調に

246: あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。  本年

245: HGUCをなめておりました・・・(汗

おはようございます。缶詰状態でクシャ製作

244: バリュートシステム。

こんばんわMGマラサイについているバリュー

243: クリスマス終了しました

こんばんわクリスマスも終わりましたね。 

242: やっと完成しましたw

こんばんわ本日、お会いした皆様へ  お付

241: いまだ体調不良ですが

こんばんわ食欲が全開にならず、年末に向け

240: マラサイやっております。

こんばんわ寒いですね。  私の工房も隙間

239: ヨーレン菌に感染いたしました

こんばんわ子供のヨーレン菌に感染して本日

238: マクラーレンMP4/4を製作しております。

こんばんわ冷え込んできました・・・  日

237: プロの仕事

こんばんわ本日休日でしたが、これだけ忙し

236: レッドコンペうっかり・・・

こんばんわ寒くなってきました・・・  最

235: ヅオング作ってます。

こんばんわ雪降りましたね・・・  本職が

234: MG ゴック完成!!  145

こんばんわ雪降ってきましたねw  私の本

233: MG ゴッグ 完成!!124

こんばんわ朝の冷え込みでガレージング中の

232: MG ゴック完成しました 2

こんばんわw今日も1日お疲れ様でした。 

231: MGゴック完成しました!!

こんばんわ本日は昼間のお仕事は休日でした

230: 新作のご案内

こんばんわwPCのスペックがものすごく向上

229: PC復活しました!!

おはようございます。先日からPCの調子悪く

228: 洗浄中につき

おはようございます。雪ふりましたね。 一

227: 久々のスケール

こんばんわ  昼も寒くなってきました。本

226: 雪が降りました

おはようございます。本日雪が降っておりま

225: PCの機嫌・・・

こんばんわ ここのところPCの調子といいま

224: 保安基準適合しております?

こんばんわw毎日冷え込みが辛い時期になっ

223: どうですか?っと言われて???

こんばんわここのところ疲れが取れず毎日な

222: 遊びゴコロも導入しました。

おはようございます。日曜の休みの日でした

221: MG バンシィ 作っています 1

こんばんわ三連休が終わります。  私の三

220: MG ギャン 完成しました。

こんにちわ本日は休日でした。 近郊の道の

219: MG ボール作ってました

こんばんわ  今月ももうすぐ終わりますね

218: 展示用台座を制作中

こんばんわw本日、子供の運動会がありまし

217: MG ギャン 2

こんばんわw寒くなってきましたね。  明

216: MG ギャン 1

こんばんわw  いきなりなんですが、ちょ

215: 「POOH 熊谷さん」の展示会へ行ってきました。

こんばんわw土曜日の日に芦別市まで作品を

214: MG リックドム 製作 4

こんばんわw早速ですがリックドムの状況で

213: MG リックドム 製作 3

こんにちわw更新が途絶えていましたが、な

212: MG リックドム 製作 2

こんばんわw最近は本当にすごしやすい気温

211: MG ??? 製作 

こんばんわw早速ですが、来月に向けて始動

210: Ma.K GUSTAV 製作 2

先日より体調不良なんですが、夜はプラモ製

209: Ma.K GUSTAV 製作 1

こんばんわ最近秋を感じてきましたねw  

208: MG アッガイ コンプリート

早速ですが、MGアッガイ完成いたしました。

207: MGアッガイ 製作3

こんばんわwここのところGBWC作品を製作し

206: ハセガワ 1/20 「キャメル」 MGさんへ投稿いたしました。

おはようございます。早速ですが、先ほどMG

205: MG アッガイ 製作 2

こんばんわ朝夕急に寒くなりました。  夜

204: MG アッガイ 制作 1

おはようございます。 HME終わてから一週

203: MGザクⅠ コンプリート

width="426" height="640" />早速ですが、M

202: HME 2013 終了いたしました。

本日、HME2013が終了いたしました。た

201: HME追い込み準備(滝汗

取り急ぎスミマセンが、タカ8かなりハード

200: HME準備とMG旧ザク製作

こんばんわw疲れが取れません・・・  皆

199: 非現実的な世界

こんばんわw今日も暑かったですね~~~ 

198: ガンダム エクシア コラボ作品その2

こんばんわw自宅のスリッパに犬のしょんべ

197: MG ザクⅡ リアルタイプカラーコンプリート

こんばんわwまずは写真から~画像ばかりで

196: ザク J型 リアルタイプカラー  いきなり完成(仮)

こんばんわwしばらくザク作っていたら時間

195: HMEコラボ ガンダム エクシア 完成まじか?

こんばんわw暑いですね~  只今エクレア

194: UC ガンダム 製作2 

こんばんわw本日、娘はお泊まり会のため不

193: UC ガンダム制作とHME準備編

こんばんわwここのところ暑いですね。  

192: MG サザビー 製作 コンプリート と「花キューピット」のご連絡

こんにちわwいつもご閲覧ありがとうござい

190: MG サザビー 製作 5

コンバンワw最近、コメントの返信が遅くな

189: MG サザビー 製作 4

こんばんわwここのところ足ばかり蚊に刺さ

188: MG サザビー 製作 3

こんばんわw  只今酔拳使っております(

187: MG サザビー製作 2

こんばんわw最近ブログ更新がおとなしくな

186: GBWC HG シナンジュ編

こんにちわw最近暑くなってきまして体が言

185: 戦車手直し中

こんばんわw寒いです。  もうはや秋にな

184: 戦車4兄弟 コラボ作品完成!!

こんにちわw一応元気でやっております。 

183: MG サザビー製作記 1

こんばんわwここのところ諸事情によりパワ

182: コラボがコラボを呼び・・・

こんばんわw桜が開花しまして、ワタスのプ

181: Ma.K キャメル 製作記 6

こんばんわw犬の散歩の時、隣のを見ると桜

180: Ma.K キャメル 製作記 5

こんばんわw週明けのお仕事お疲れ様です。

179: Ma.K キャメル 製作記 4

こんばんわw本日休日だったのですが、疲れ

178: Ma.K キャメル 製作記 2

こんばんわw旅行の疲れがとれません・・・

177: Ma.K. キャメル製作記 1

こんばんわw先月より諸事情により旅に出て

175: RX-78-2 製作記 6 食事会の予定

こんばんわw間に合いました!!  RX78リ

174: RX-78-2 製作記 5 お食事会のお知らせw

こんばんわw  先日、地方の親戚の家へ行

173: RX-78-2 製作記 4

こんばんわw  本日は休日だったのですが

172: RX-78-2 製作記  3

毎日さむいですね・・・先日AQ○Aさんと密会

171: RX-78-2 製作記 2

週末です。 如何お過ごしですか?いろいろ

170: RX-78-2 製作記 1

こんばんわw早速ですが、現在製作中のガン

169: お詫びと訂正

数日ブリの更新となります。 話は先月にな

168: ちょっとの間休止します。

ちょっとの間休止します。理由はいろいろで

167: 浜松ジオラマGPの作品を少々・・・

やっと週末来ましたね。  とは言っても明

166: 新年度 嘘をついておりました

4月になりました。勝手ながら、ワタスのブ

165: 1/144バンシーのるんとジオラマGP作品

おはようございますw朝から更新は久々だと

164: 便利ツール?

こんばんわw最近すっかり春の匂いがしてき

161: MGケンプファー製作中 2

こんばんわwここのところ多忙ですて・・・

160: 製作いろいろと・・・(汗

こんばんわw今月は今までにない仕事のピー

159: マクラーレン MP4/5 完成!!

こんばんわw今日もまたもや死んでおります

158: 第2回 浜松ジオラマグランプリの道 VOL1

こんばんわw  皆様プしておりますか? 

157: ガンプラ王の道 VOL.4

こんばんわw先日取引会社の配送の若いお兄

156: MOTOコンテストお疲れ様でした!!

こんばんわw 先日、てづかさんへ行ったと

155: マクラーレン MP4/5B 製作&いろいろ

最近朝晩の冷え込みが激しいですね・・・日

154: ガンプラ王の道 VOL.3

お疲れ様・・・今日もいろいろありましてね

153: 電ホビ コスモファルコン

こんばんわw突然ですが、おならに火をつけ

152: ガンプラ王の道 VOL.2

こんばんわ(沙*・ω・)毎日大変です・・・(汗

151: 本日はカーモデル

こんばんわw現在疲れがピークに達しており

150: ガンプラ王の道 VOL.1

こんばんわw本日もハードな一日が終わろう

149: ガンプラ王

こんにちわw約一週間ぶりのご無沙汰でござ

148: ザクⅢカスタム 1

こんばんわw先ほどやっと排雪が入りました

147: 祭り用 飛行機?

こんな感じでつ・・・タカ8さんらしくない

146: マクラーレン MP4/8 フォードの製作

こんばんわwここのところ仕事が濃厚っとい

144: なんとなく完成しましたが・・・

こんばんわw今日もお仕事お疲れ様です。 

143: コスモファルコンの分解

こんばんわw月曜日は気合が入りませんね・

141: ホビコン ヤマトの道 (妄想が止まらない編)

こんばんわ(沙*・ω・)最近、ジオラマにはまっ

140: ヤマトコンテスト始動

こんばんわw  今日は早めの更新です。な

139: Re:KSHATORIYAというGBWC2012

寒いですね・・・((((;゚Д゚))))先日、除雪

138: マクラーレン MP4 7 ホンダ 製作記 2

こんばんわ~~~毎日寒いですねzzz  今

137: マクラーレン MP4 7 ホンダ 製作記 1

こんばんわw昨日は、会社の新年会がありま

136: 今年の予定!!

こんにちわw  慌ただしく2013年がはじま

135: 2013年書き初め

こんばんわwここのところなぜか以前手術し

134: 新年のご挨拶とコンペのご案内

新年あけましておめでとうございますwww今

133: 大晦日

こんばんわ(^^)実家でゆっくり飲んでまつ

131: 師走と爆弾低気圧

こんばんわwワタス死んでおります・・・(

130: 百式つくろう 4

こんばんわw  北海道は雪がすごいですね

129: 本日の入荷

こんばんわw体調不良から脱出段階まできま

128: 仮面ライダー オーズ 出来ました!!

こんばんわ(沙*・ω・)  さむいですね~  

127: 善と悪コンペ 出品作品公開!!

こんばんわw先日よりものすごい雪ふりまし

126: 百式つくろう 3

こんばんわw諸事情がありまして、プ製作に

125: 百式つくろう 2

こんばんわw  相変わらず不調です・・・

124: オラザク作品なんですが・・・

こんばんわw  皆さまプしてますか???

122: 百式つくろう 1

こんばんわw最近、就寝開始時間が大幅に遅

121: 百式つくろう  

おはようございます。こんな時間にですが・

120: エントリーありがとうございましたw

TPCメンバーで、変態サークル(HTS)の皆さ

119: 意見会発動しましたw

本日2回目の更新です!!先ほど、意見会と

117: プラモの和

こんばんわw  ブログ更新が一瞬止まった

116: 極秘作品?!

こんばんわw  極秘製作の部屋ですzzz現在

114: ヱヴァをつくろう 11

こんばんわw  先日ちょっとしたハプニン

113: ヱヴァをつくろう 10

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン  数字適当です!!

111: 色々製作中zzz

こんばんわw 今日も暑いですね~ って自

110: プチコン発動につき

こんばんわw 昨日てづかさんへ行くとプチ

108: ヱヴァを作ろう 6

おはようございます。 早朝にヱヴァ参号機

107: とりあえず・・・

先ほどGBWC事務局からメールいただきました

106: ヱヴァを作ろう 5

こんばんわw日々寒い季節がやってきました

105: ヱヴァを作ろう 4

こんばんわw家の中と外の気温差が激しいで

104: スクラッチ中・・・(汗

こんばんわw  死んでました。日課のプラ

103: 睡眠不足1週間の旅

こんばんわwここのところ睡眠不足だという

102: スクラッチ中

こんばんわw  ここのところものすごい寝

101: 休憩中ですが・・・なにか?

今日は休日(沙*・ω・)しかし、天候不順のため

100: ガンダム AGE FX-DR 製作記 最終章???

おはようございます。  こんな時間になっ

99: ガンダムAGE FX-DR 製作記 3

こんばんわw  今日も寒いですね!!先ほ

98: ガンダムAGE FX-DR 製作記2

こんばんわw  寒いですね~明日に雪降る

97: 多趣味な私です。

こんばんわ(沙*・ω・)ここのところ忙しい忙し

96: 今後の予定w

こんばんわw先ほどまで色々とプラしており

95: ガンダムAGE FX-R 製作日記

本日のプチミーティングお疲れ様でしたwww

94: ヱヴァをつくろう 3

脳内の構造???謎ですよね???  ワタ

93: 速報です!!

うれすぃーーーー!!おはようございますw

92: ヱヴァを作ろう 2

こんばんわw先ほど空手から帰宅いたしまし

91: ヱヴァを作ろう 1

こんばんわw本日から連載になるヱヴァをつ

90: FAドム 最終章 その2?

こんばんわw本日も少々早めの更新です。 F

89: キュベレイを作ろう 最終章 そして・・・

こんばんわw本日休日により・・・でしたが

88: キュベレイを作ろう 日記12 色々www

こんばんわw 最近仕事の方がハードで疲れ

87: キュベレイを作ろう 11 plus

こんばんわwキュベレイ日記と言いながらグ

86: 色々と塗装中

こんばんわw少々難題があり画像がありませ

85: キュベレイをつくろう 10

こんばんわw本日休日でした。 しかし、家

84: キュベレイを作ろう 日記 9

おはようございます。 先ほどまでキュベレ

83: プラ製作着手できず・・・(涙

こんばんわzzz先日から、娘に絡む色々な出

82: 今年の集大成を作ろう!!

こんばんわw先ほど空手で気合入れてきまし

81: ホビコン 「なんでもアルティメス」

こんばんわ♬本日、ホビコンの「なんでもア

80: キュベレイを作ろう 日記 8

こんばんわw  最近一気に秋を感じてきま

79: キュベレイを作ろう 日記 7

こんばんわw昨日に続き、本日休日最終日・

78: 芦別リベンジ!!

皆様、今日1日お疲れ様でしたwww本日は、

77: キュベレイを作ろう 日記 6

こんばんわw やっと秋らしなってきました

76: キュベレイを作ろう 日記 5

こんばんわ♬  ここのところパワーダウン

75: キュベレイを作ろう 日記 4

こんばんわw毎日暑いこと・・・(汗 もう

74: キュベレイを作ろう 日記 3

こんばんわw本日2連休最終日・・・ POOH

73: キュベレイを作ろう 日記 2

こんばんわ(沙*・ω・)運動会で子供の姿すら見

72: キュベレイを作ろう 日記 1

最近色々と忙しいのよね・・・ (^_^;)なん

71: ウエザリング パステル

こんばんわ♬先ほどまでFAドムをいじってお

70: FA  ドム 日記 11 (最終章)

こんばんわ♬疲れましたzzz 先ほどまで空手

69: FA  ドム 日記 10 (80%)

こんばんわ♬大雨降っております・・・ 停

68: FA ドム 日記 9 (武器各種)

こんばんわw(沙*・ω・)今日は夏風邪一番が吹

67: FA ドム 日記 8 (ボディーP)

こんばんわ♬ 本日も午前中に用事を済ませ

66: FA ドム 日記 8 (準備完了)

こんばんわ♬先ほど保育園より電話が入りま

65: プチプチミーティング終了!!

こんばんわ♬先ほどまでプチプチミーティン

64: 素組祭り

こんばんわw先日、てづかさんへ行ったとき

63: FA ドム 日記 7 (腕 外パーツ)

こんばんわ♬今日も相変わらず暑かったです

62: FA ドム 日記 6 (腰下)

こんばんわw昨日は死亡しました。 原因は

61: FA ドム 日記 5 (ヘッドユニット)

こんばんわ♬早い時間の更新です。 とりあ

60: FA ドム 日記 4 (なんでもあり)

こんばんわ・・・ 昨日はテンションMAXに

59: FA ドム 日記 4 (タービンユニット)

こんばんわ♬ 暑い1日お疲れ様でした(滝汗

58: FA ドム 日記 3 (イメージ発動)

こんばんわ♬ 残暑厳しい北海道ですが皆様

57: FA ドム 日記 2 (試行錯誤)

こんばんわ(´;ω;`) 残暑厳しく・・・ 

56: ガンキャノン 日記 最終章 (完成)

ついに完成しまして、旅立つことが出来るか

55: FA ドム 日記 1 (発動)

こんばんわ・・・少々疲労困憊のタカ8です

54: ガンキャノン 日記 5 (デカール)

こんばんわ♬プしてますか???   ガン

53: ガンキャノン 日記 3 (マスキング)

こんばんわ~ 今日はガンキャノンやってま

52: 湿度が高く・・・(汗

こんばんわ♬今日も暑い1日が終わりました

51: 相互リンクが増えましたw

遅れながら・・・ ゼンガーさん 相互リン

50: クシャトリア 日記 7 (写真撮影)

本日定休日により・・・ ってワタスは無休

49: ガンキャノン 日記 3 (内部メカ)

こんばんわ♬明日は休日。 本日も夜ふかし

48: ガンキャノン 日記 2 (入浴中)

こんばんわ♬休み明けのお仕事でしたが、も

47: ガンキャノン 日記1 (基本)

こんばんわ♬いきなりなんですが・・・ FA

46: FA ドムトローペンサンドブラウン HG 始めます!!

こんばんわwアドレナリン出してますか??

45: アルティメス 日記 6 (意気消沈

プラモモード全開のタカ8です・・・ っと

44: アルティメス 日記 4 (色合い)

すみません・・・ 本日画像ありませんzzz

43: アルティメス 日記 3 (妄想・空想・想像)

こんばんわ♬     とりあえず明日?(

42: アルティメス 日記 2 (着々)

こんばんわ♬ 妄想族ですzzz   仕事中も

41: アルティメス 日記 1 (開始)

本でアルティメスを観察してました。 妄想

40: アルティメスへ進みます~

クシャの方は大体完成しましたので写真を上

39: クシャトリア 日記 7 (90%)

本日、お昼に娘のガンプラを買いに行ってき

38: よろしくおねがいしますwww

少々おくれながら・・・ 相互リンクさせて

37: クシャトリア 日記 7 (パワーダウン)

本日画像ありません・・・(汗昨日の夜は花

36: クシャトリア 日記 6 (表現)

こんばんわ♫昨日から雨が降りました。 今

35: クシャトリア 日記 5 (袖付き)

こんばんわw 先日より、ネット上を徘徊し

34: クシャトリア 日記 5 (情報収集)

本日も、暑かったです(汗友人と「ひこうせ

33: クシャトリア 日記4 (インパクト)

こんばんわ 妄想してますか?写真のとおり

32: クシャトリア 日記3 (妄想)

前回の日記で言っていた綺麗な蝶蝶っす。よ

31: クシャトリア 日記2 (新兵器導入)

暑いです。 やっと夏本番です(汗こんな暑

30: クシャトリア 日記1

採れたての野菜じゃありません・・・(汗4

29: 進行中!!

こんばんわw今日は、いつもに増してイラつ

28: オラザク出せそうです(汗

設定・・・「型落ちのシャアザク 工作用MS

27: 作業用バックパック完成!!

昼間に家族サービス・・・ 夕方帰宅・・・

26: 本日はここまで!!

このバックパックはかなりの大物になります

25: 方向性が見えてきましたw

相変わらず汚い現場ですが・・・(汗先日か

24: 大失敗のため・・・

ギラーガ・・・ 完全にジャンク品になりそ

23: 暴走

ガンダムAGEのギラーガです。  パーツ

22: 明日よりコロコロさん・・・???

こんばんわ~自宅へ帰ってきたのが、9時過

21: 95%

残りの5パーセントは??? っといわれれ

20: フェラーリ製作終盤戦に突入!!

こんばんわ~ここのところ疲労困憊が続いて

19: 暑さにやられました・・・(滝汗

こんばんわ 暑いですね~本日は土曜日とい

18: 平行線?

前日に引き続き・・・エンジンを製作してお

17: 本日電池切れ(汗

こんばんわw本日のF1製作は思ったよりも

16: 朝になりそうです(汗

こんばんわ~ っというかおはようございま

15: 完成!!(ザク編)

今日1日がおわりましたzzz先ほどまで、

14: アクシデント~修正・・・

こんばんわ~  こんな時間まで・・・っと

13: あと少しで完成???

こんばんわ♪今日も1日終わります・・・ 

12: 疲労が・・・

こんばんわ~ 疲れがピークになってきまし

11: 足はえました!!

「足はえました!!」ってたいしたことじゃ

10: あやしくなりましたzzz

こんばんわ♪今日もパッとしない天候でした

9: なんとなく見えてきましたw

うすくサフェーサーを塗った状態ですw色塗

8: 整理整頓・・・

ワタスの作業場といったら・・・ どこに何

7: じっくりと楽しんでいますが・・・

変化を感じない・・・ いつまでも地道に作

6: センスが悪いんです・・・

内部に手をつけてから2日目です。こだわり

5: 意外に骨格のほうが・・・

毎晩、もぞもぞと作業しております。そもそ

4: 地道に続きますzzz

本日もハードな本業も終わりました(汗  

3: 細々と・・・

手直ししているとこんな時間になってしまい

2: 休日に引きこもり(汗

家族の冷ややかな視線を省みず・・・今日も

1: ブログのみ引越しいたしましたw

ブログのみ引越ししてきましたタカ8(タカ